2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

まるで強い磁石のよう

こんばんは!すばちゃんに会えるお誘いを頂いたのに、その日にどうしても仕事を休めなくて、なんだかんだ凹んでました。一度は行ける事になっていたから尚更ヘコミン*1で、やっぱり頑張るすばる君をこの目で見たいし、彼の歌声を聞きたいんだなぁと思い知り…

7/31行動記

最近特に自己満なダイアリーにも関わらず、スターありがとうございます!これからもゆる〜くやっていきますので宜しくお願いします^^あ!ご好評のキキララちゃんブランケットですが、もうちょっと寒くなるまで我慢します><薄手っていう売り文句が気にな…

悩み

今買うかどうか悩んでる代物があるんです。すんごい可愛いんだけど、私今26歳なんです。小物ならまだしも、部屋の印象を左右する大物にまで手出したらダメな気がする。でもすんごい可愛いんです。それがこちら

いい香りの女になる

今日はお休みだったので午前中にお稽古したあとお母さんとみなとみらいの万葉倶/楽部に行ってきました。温泉めっちゃ気持ちいい〜><*スチームサウナにも入ったし、楽しかった! ところで節約生活とか言いながら欲しいものがたくさんあります。今すっごいク…

これぞ本当のなつおとこ!

あんにょん。昨日のエイ/ネが、トンはもちろんの事、TR/Fさんで盛り上がり過ぎて楽しくて抜け殻の私です。とにかくトンが好きなので、その気持ちが伝わるように大騒ぎで楽しんできました。ユチョンも力入ってましたね、サバイバーの「君がいればぁあ゛あああ…

しん!じ!た!い!

0823のエイ/ネのことなど!

約束するよいつでも

明日はa-nat/ion!楽しみぎゃー><*トンへの思いが届きますように!今月二度目の6連勤お疲れ!今友達から今日のエイネのトンペンさんの様子聞いて、ちょっと思うところありだけど…。なんだろ、何が原因なんだろ?*1彼らのイメージを下げる行動はすべきじゃ…

あの日の光みたいな

れんじゃ。すー君の言葉って本当に心に響くな。噂を知ったのは数日前。私は純粋なファンてわけじゃなかったけど、知れば知るほど彼らを好きになった。すー君には彼をはじめ、彼らが必要なのをライブからひしひし感じた。すー君との掛け合い、二人とも神がか…

お金が…!

次のカードの支払額が自分史上最高額でビビってます。全て楽しいことに使ったので仕方ないですね☆(…)なので9月は超地味に過ごしたい、過ごさざるを得ない><だってオルアバの支払いもあるし!あ、ドームDVDとチョンジェCDは次のお給料でも平気なのか!え…

美容液

昨日のCanはすー君だったから即見ました!相変わらず分かりやすくえこひいきが激しい私です(笑)一般の方とすー君の絡みって何であんなに嬉しいんだろ…あーあの子ほんとにかわいいー><大きなツボとか無かったかもしれないけど、一言一句が私にとってはか…

愛あるツッコミ2(ちょびっと)

何かさ、色々ありますよね。トンのこと、私は楽観し過ぎなのかなぁとちょっと不安になったりならなかったり。何がとは言わないけど、なかなかの酷い仕打ちですよね。あんまり書きたくなかったんだけど、うーん…やっぱり憤りを感じます。昨日はあんなおバカエ…

愛あるツッコミ1

憧れの人*1もあのサロンでした…何か怖い…!庶民にはほんと高いけど、カラーしてツヤツヤになるなんてビックリです。ほんと庶民にはビックリ価格ですけど。前に美容師さんに「前髪また自分で切ったの。いつも俺が怒っても切っちゃうよね(笑)」と言われて激…

2U熱

と言っても2Uの絡み云々じゃなくて、ユチョンとユノそれぞれが今私の中でブームです。2Uの絡みも相当気になるとこですがwwもー好き過ぎるよー*><*ゆちょのSkyとかBeginのときの髪型が好き。あの髪型がそもそも好きなんで、最新おおーくらちゃんヘアーも…

左胸に刻んだ思い

昨日はトンは国立でしたね!仕事を休めなかった私は、せめてトンの残り香を感じながら花火でも見よう!と友達と会場まで行くことに決めてました。しかし絶賛6連勤中、仕事の後小1時間かけて出かけるのは億劫に感じなくもなかったわけで。でもやっぱり今日…

卒倒

あ、ああ、あ、あねきゃんのすー君がめちゃんこカッコイイいいんですけどもー!!!! 222ページ…!(白目)左ページの小さいカット…!(白目)すべて満足!!あんな人と付き合いたいいいい><てゆーかすー君と付き合(ry←今日ばかりは隠しきれなかった本音 もう…

ユノってほんと…

仕事中に真剣に寝そうになる(ていうか実際寝てしまう)ので、今日こそは早く寝るはずだったのに!!うっかり2U漁りをしてたらこんな時間><ほんとにトンって面白いしかわいいしカッコイイしあったかいし、奇跡のグループですね!2Uって、ユノって、ほんと…

全力でテレビにツッコミ

よく「テレビに話しかけるようになったらオバサン」とか聞きますが、そんなの若いときからやってます。て事で、何回か全力でひとりでつっこんだイントロクイズ番組について。

一瞬でも最悪のシナリオを想像してごめんなさい。色々な文(提出されたというやつなど)を読んで、数字とかお金の話なんだけど、どれだけの思いでこういう事になったかと思うと涙が止まりません。たくさんの人たちを幸せにしてくれる彼らがずっと苦しんでい…

家族、それ以上

今はただ信じて静かに待つべきですね!ちょっとうろたえてしまったけど、どうにかなるわけないじゃん!私のおバカちゃん☆(うるさい)昨日今日とトン映像見て、締めにこの前のちゃんねるa見て落ち着きました。 トンの話はこれくらいにして、充実してた夏の思…