約束するよいつでも

明日はa-nat/ion!楽しみぎゃー><*トンへの思いが届きますように!今月二度目の6連勤お疲れ!今友達から今日のエイネのトンペンさんの様子聞いて、ちょっと思うところありだけど…。なんだろ、何が原因なんだろ?*1彼らのイメージを下げる行動はすべきじゃないと思うんだけどな。まぁペーペーの私は何も分からないのでやめときますが。…いや、やっぱりマナーが悪いのはよくない!
おっと、あんまり興奮すると血管切れちゃいますね!トン様たちに癒されよう〜。て事で私の好きな曲を貼って寝ます。是非だぶるクリックで大きめで見てください!ほんっとにかわいい人たちです!><*

あせもが心配になるような衣装ですが気にしないでください。これは日本語verのが好きなんです。実は毎日聞いてるけど飽きない。

このユチョン(むらさきパンツの人です)のかわいさは罪!ほんっとに普通にタイプ!
では、おやすみなさーい☆

*1:マナーなどについて