2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

一般女子みたくなろうと美容院行ったのに、毛先傷んでるとかでプラン変更。出来上がってみたらおかっぱみたいになってたよ! いや、これはこれで美容系の専門学生にいますよね的なおしゃれ感ですが、一般モテとはかけ離れてる\(^o^)/しかも色も明るいピン…

誰あの人

歌のどっくん何!wwwハイテンションなのか何なのか、ソロのときの様子がwww普段からああいう人みたいwwwてかトーク部分も短かかったっすね。あの短さじゃシンゴさんがいないのもあんま分からない。てか。トーク部のすばちゃんの衣装はごめんなさい。衣装って…

四人も

イエローが原稿執筆中と思われ…なのは何となくわかるけど(いや、ほら、いつも日付がギリギリだしドラマ中だしさ!)ブルーや緑や黒までも!皆忙しいんだね(´Д`)頑張ってらっしゃるのね><アムロちゃん可愛いー!(とくばん鑑賞中)

しゃばだば

今電車の中吊りにニノ発見!なになに、炭酸meetsフルーツビネガーって絶対わたし好みじゃーん><ありがとうニノ! で、昨日の「薔薇のない〜」は最後の団らんシーンが泣けた…。しかし菱田さんは最後までキーパーソンでしたね(笑)バラ園なんか急にできるかい…

逢瀬が減るのでしょうか…

むちゃブリが終わるのは知ってたけど(けど最近あんま真面目に見てなかった)、次の番組は信ちゃんと山田のみ…??なぜ?? てかこの話題も実はちょっと前にどっかで見たけどあんま信じてなかったんだが、webに載ってるね。ふーん…ふーん…ふーん… (´Д`)

今日は雨だけど

もうすっかり春だね!桜だね!桜援歌だね!春コンで歌うかな〜と密かに、でもものすごく期待しております(桜援歌が大好きな人) なんか春コンについて、やれ「喜んでもらえると思う」だの「意外な組み合わせでオリジナル曲をやる」だの(@月刊てれびじょん)彼…

正義の味方はどこにいるの

あ、あっちですかそうですか。キックベースしたい!ちょろキックしたい!*1楽しい事の後には嫌な事がやってくる。昨日は夜帰ったら開いた口がふさがらない状態が続き目が点、てな感じでそっからお母さんと程度の低い人と同じレベルにならないようにとおーら…

寒くて膝が痛いとかおばちゃ〜ん\(^o^)/

今日のお昼はお弁当。自分で作ったえせオムライスと、お母さんがお父さんのお弁当用に作ったおかずをもらった。この懐かしいキティちゃんはこれからも大事にするよ!夢ニの風呂敷で包んでみました〜。以上自己満エントリーでした。

足が潰れる

買ったばかりのヤスダパンプスを早速履いて出勤したものの、行きの道のりだけで指にたくさんの水ぶくれが!!!これは私がパンプス慣れしていないせいなのか、はたまたヤスダパンプスの先が狭すぎるのか。私の甲が幅広っていう説もあるね。いずれにしろいー…

買い物@横浜

買い物してきました。春コン用のかわいい服探しに行ったのに、関係ないものばっか買っちゃった。でもどれも安いのに安く見えないからお気に入り!なんとこのバッグは三千円!金具もしっかりしてるし、合皮も安っぽくないし最高\(^o^)/パンプスは派手色を探…

れこめも

ワッハッハー1000円×50枚=5万円で渋やんに抱いてもらえるとかwww(抱くの意味はこちら次第)領収書www円山町で待ってます(はぁと) ヤスダくんの歌合間「ダン」気になったからヨコが突っ込んでくれてよかった(笑) ね む い

もういやだ

おかねほしいもうそれだけ 春は欲しい物いっぱいなのにー><ネイルと髪は外せないよね…派手色パンプスも欲しいし花柄ワンピも欲しい!どれか我慢するなんていやっ!><(うぜぇ☆)って再来月にはお稽古事の昇段テストもあるじゃないか……!!!!それが結構…

あぶねーー

今日はかわいこちゃんが私のお店に来てくれたのに、お役に立てず申し訳ないことをしました(>_そしてワッハッハー。仕事前にフラゲしてきましたけども。先に初回版開けてビックリ。これはジャケットの並びかな…?あれ、でもこれは裕ちん…?とかギモンでしたけ…

ようやくご入学〜☆

世間的に今更感がだいぶあると思うのですが、軽くツボ書き!長いのでたたみまーす

花粉症×寝不足=頭痛

今日は1日オールナイトを思いだしにやにやするはずが!ひどい頭痛に襲われております…(´Д`)でもでも帰ったら某学園の合格通知が届いてるはずだし、雑誌もチェックしなきゃだし、頭痛になんか負〜けないっ☆とか言って帰ったら即ベッドにDIVE!な可能性大。 …

ぎゃぼっ!!!!

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080306-OHT1T00055.htm13時間生放送ーーー!!!ひぃぃぃぃ><司会はみのさん!これは…色んな可能性を期待してもいいのでしょうか…!?想像するのは自由だもんね!でも期待は厳禁、期待は厳禁ブツブツ… …

頭30分寝てもうた

ナイナイのオールナイトニッポン!レコメン途中に寝ちゃって、起きたら25時半だった…でもそれ位から出た感じかな?苦労話から売れたい話など。怒涛のごとく三人がばーっと喋ったわりには聞き取りやすかったかも。さすがに大好きなナイナイさんだけあって、渋…

バリ怖い

取り立てや並みに振り込みの猶予期間が短いっすね!こわい〜☆*1 カレンダーAmazonさんは明日明後日辺りかな!頑張る。頑張る! *1:取り立て屋については無知だけど

まねっこ

色んな方のブログで見た、かばん中身公開をまねっこしちゃいます 左上から お財布 これは珍しく女子度高いかも?CHANELのサーモンピンク*1です。色がいいのよー、マークも控えめで可愛いのよー。ボールペンの汚れが付いちゃっても消しゴムで消せるあたりもお…

朝マック中

今日は遅番なのに間違えて朝番の時間に来ちゃったよ!残念すぎ!なのでマックで朝ご飯食べて、適当に暇潰そ…そうだ、ようやく昨日はなこウエスト手に入れた。簡単に渋谷くんの感想だけ言うと、 ・私のお肉を分けてあげたい ・ロールアップされすぎ あのロール…

やっと風を受けました

一瞬の風、ようやく見た。GO!GO!KEN!!はお母さんが更新すんのかい!てかお母さんJOY!*1とか部屋に兄貴の写真!など素敵なツッコミもしつつ、気付いたら新ちゃんと一緒に笑ったり泣いたりしてた。内くんのいい表情たくさん見れた。よかったです。 その後すば…

早く来い来い

某所でPV観ましたよー!あれはいい!あれはいい! もうすばちゃんが15歳かってくらいに可愛いくて、本気で子供にしたい。あの無造作ヘア最高。安田の笑顔も本領発揮だし大倉さんも癒し笑顔だしヨコもイケメンだし、他の人も皆よかったよ!(まとめた)入浴シ…