正義の味方はどこにいるの

あ、あっちですかそうですか。キックベースしたい!ちょろキックしたい!*1楽しい事の後には嫌な事がやってくる。昨日は夜帰ったら開いた口がふさがらない状態が続き目が点、てな感じでそっからお母さんと程度の低い人と同じレベルにならないようにとおーらの泉ばりな会話をくり広げ。「美輪さんが言ってた」という言葉が何度私の口から出たことか(笑)とにかく頑張ろうぜーって事を母娘再確認。私たちとあいつらとは魂のステージが違うんだぜ〜とか思って寝たのに、朝起きたら「●●ばいいのに\(^o^)/」っていう低レベルな感情でいっぱい\(^o^)/いやいや、それほどひどいって事です、なんて言い訳するなんて私もまだまだだ…。
そんなガサガサの心を癒してくれるのは関ジャニ∞のお兄さんたちです〜\(^o^)/←無理やりエイトでまとめたw

*1:夢MORIの時はごろファン 笑