えむって感想

またまたふらっとダイアリー更新です!マイホームPVなど書きたいこともあるのですが、ソシちゃんと狭い空間で共演っていう素晴らしい今週のえむって感想殴り書き致します!

  • ミニステの出演者紹介のとき、エイトのときに皆と離れるようにして、横にいたa/ikoさん紹介のときニコニコ顔で一緒に映るいたずらっ子すばちゃんをぎゅっとしたいです
  • 本番のa/ikoさん紹介でも何か「一緒」みたいな顔してるすばちゃんww
  • なんかしんごカッコいい?
  • えいとスキニー率高し
  • まるちゃん細いじゃないですかー!
  • 渋谷くんの細さにロッスター的なものを感じつつも…><
  • あれ絶対レディースですよね
  • そうかあれ目指せばいいのか(しゅん)
  • 懐かしソングコーナー懐かしいなぁ〜
  • ひろすえさんの時、小窓ヨコちゃん「かわいいなぁ〜」的な口の動き
  • 先週の小窓コーナーもすばちゃんイエモンの時歌ってた
  • かわむらりゅーいちさんの時皆さん「口でかい、ほうれい線すごい」の真実に笑うのをこらえてた気がww
  • まるちゃんの「こっち」疑惑話にソシちゃんたちが引いてますww
  • まるちゃんかわいいです
  • よこちゃんの唇もいいけど、まるちゃんのもいいです☆
  • 曲はじまりました。おーくらちゃんの最初の笑顔がエイトの空気感を表してる気がする
  • ロックな動きするすばちゃん大事
  • スキニー問題ないヨコちゃんまるちゃん!
  • ちょっと亮歌詞が怪しい
  • でもかわいい
  • なんかしんごカッコいい

ひゃー酔っぱらって指先おぼつかないのでこれにて失礼します!><とりあえずエイトは宝!窓を開けてあの子たちの素晴らしさかわいさを叫びたい!という事で締めたいと思います。ありがとうございました(礼)