メゲてちゃちょっとダメじゃんかBaby

明日休みなもんで、初めて仕分けリアルタイムで見ましたYo!ってこんなちゃんとした文書いてる余裕なんてほんとはないんですYo!

えむって感想

またまたふらっとダイアリー更新です!マイホームPVなど書きたいこともあるのですが、ソシちゃんと狭い空間で共演っていう素晴らしい今週のえむって感想殴り書き致します!

すばちゃんのお尻は片手に収まる桃

どうも!さらっと復活であります!お久しぶりでございます>< ちょーーーー久々に書きたい衝動に駆られたので、しれっとまた書いている次第でありますwしかし暫くぶりに開いたから色々と勝手が違って書きにくい。はてな記法も覚えてない><がんばる! 更新…

番宣

昨日のジェジュンのいいとも特番、見てるこっちが緊張しました><てかあの番組、もともと微妙だったのに更に微妙になってましたねwww今まで亮たんとかが出たときも結構あれだったのに、世界保護美男子のジェジュンが出てるっていうのにあのグダグダ感はなに…

明日はもっと

何があっても、諦めない。諦められない。願うことをやめません。今はきっとこんがらがった糸を解すのに時間がかかってるだけ。世界中の祈りが届かないわけない。彼ら五人の本当の意思は分からない。でも短い間だけど、この目で見た五人の姿は嘘じゃないと言…

あんあん

来週のあんあんの予約をしに行ったら*1思いっきり髪をなでつけらたすばちゃんに目が点!超絶美男子でもさすがにあの髪型には負けたかwwふむふむ。でもコインロッカー…じゃないや、ロッカールーム*2のとアップにしたすばちゃんが美人過ぎた(やっぱりくるりん…

新しい相棒を得ました

お高めのコンパクトデジカメを買いました。当初狙ってたものより1ランク上の買っちゃった!でも久しぶりに写真を撮るのがすごく楽しいし、私はフィルムより楽なので(何しろカメラが軽い!)たくさん撮ってます。

ありがとうありがとうありがとう

ジェジュン、ドラマ出演おめでとう〜!!!ありがとうございます!日本語でお芝居って大変かもしれないけど、新たなフィールドに挑戦するジェジュンくんを全力で応援します!全力で念送ります! そして私が注目したのはプロデューサーさん。ラスフレとブザー…

コツコツと。

ショートになりました、ケイコです。やっぱり髪切ると負のものが消える気がする…って発言がスピリ/チュアルじみててすみませんw最近そういうモードがどんどん強くなってます。近頃この方の本を読みあさってます。あなたは絶対!運がいい作者: 浅見帆帆子出版…

JJのJJによるJJのためのJJ

お久しぶりですケイコです。いったいタイトルで何回JJと言ったでしょうか。なんJJ言ったのでしょうか。ってもはや単位。 いや〜、恋方面ですったもんだがありまして*1、ジェジュンくんとしんごのお誕生日も危うく忘れかけてたし、JJなんて発売前日に知ってフ…

買ったもの!

我ながらプロフ写真が残念過ぎるんですが…。見る度がっかりします。(こら!)でもカリスマです(礼) 今日は横浜そ/ごうのキテ/ィちゃん展に行ってその後お買い物して、すごい満足な一日です!今日を含め最近買ったものを久々に載せてみまーす。

タイトなジーンズ

なんか急に、無性にこのダンスをマスターしたくなってるダンス未経験者のケイコです。

チョして

元日の京セラのことちゃんと書きたいけど、時間がかかるのでツボをちょっとだけメモ!

2010年元日に思うこと

今年最初の日、えいとと過ごし思うこと。それは… すばちゃんは写真<<動画<<<<<<<<本物 これ間違いない!再確認。かわいいすばちゃんとエイトの皆を見れて楽しかったよぉ!!!!!エイトが楽しそうで幸せだったよぉ!!!亮のハイテンションぶりは…

わたし心はおしゃべりだわ

思う事はたくさんあるのに書くまでも無いって感じで、久々の登場です。すばりょのレコメンやらギフトやらどうもと兄弟やら…あーもうっ、ペイッ!っていうね!(言いたいだけw)ほんとに渋谷くんってフリーダムなアイドル…そんなところも私は大好きですwどう…

元旦!

私も元旦に会えることになりました!帰りの新幹線が希望の時間なくてちょっと憂鬱だったけど、会えるの確定したら途端に楽しみー!!色々復習しとこっと(笑)チケットについては何件かメールを頂いたので消去致します。メールを下さった方にはお返事させて頂…

れいにーぶるー

いつまでも あると思うな カナル/式イヤホンの耳栓みたいな部分あの耳栓部分がふいにバッグの中とかで外れてどこかいっちゃうと聴けないから困っちゃいますよね。という訳で、今の仕事に関する資格を取ろうと思い調べたけどどれも民間の資格であまり意味がな…

FNS!

スマ先輩とのトークとかありがたき幸せ!><そしてユノがジェジュンって言っただけなのにほっとした><。関係ない人たちから見たらなんて事ないんだろうけど、今日も5人の姿が見れて本当に嬉しいです。5人での歌が聞けて本当に幸せです。チャンミンの力…

Mフェア(先週は見逃した)

まさかMフェアであんな大きい声でつっこむ人がいるとはwwwしんごはどこに行ってもしんごなんですね☆

他人のものさしで生きない人になる

最近図書館で借りたもの。

11/26の喜・哀・楽

まるちゃんお誕生日おめでとう!!元気でかわいい姿を見れてほんとに嬉しいです!宮根さんお祝いコメント電波に乗せてくれてほんとにあったかい人!><いや〜、えいとのメドレー良かったですね〜!以上までが今日の喜・楽。 以下、トンペン的感想。

ど〜うして5人を好きになってしまったんだろう

昨日仕事中ぐったりしても「帰ったらMフェア見れるから頑張ろう!」と思ってたのに。帰宅後見ようとしたら、見事に録り忘れてました!しばし呆然としてしまいました。 でもそんなプチヘコミンな私に嬉しいニュースがぁあああ!!!ベストヒットとFNS歌謡祭に…

おめでとう!!

いやはや、すごいですねー!私サプライズって言っても大した想像してなくて、静かに公式発表でも待つか〜ぐらいのテンションだったからもう本当に驚いてます(笑)でもなんていうか、素直におめでとう!っていう気持ちです。私行けるのかなぁ。年始は6日ま…

紅葉と高揚と耕/陽

タイトルの耕/陽*1はただ入れたかっただけで関係ないです(笑) 以下わたしの個人的な話。 *1:前田

「りょぉ、たんじょうびおめでとう」

亮ちゃん誕生日おめでとう!!!!もう25歳ってことに驚いてます><亮は私にとって「クラスで一番人気」って感じの存在だけど、あいにく私は一番人気には興味がないので、亮にときめいたことがあまり無いという数少ない女子です、すいません><でも実は一…

素敵な恋がしたい。

ちゃんと相手に思われてる、自分も相手を思いやれてる、そういう恋がしたいです。今私は好きだと思える人がいて、でもその人とは「他の女の子でもいいんじゃない?」というような関係で、もし本当にそうだったら嫌だから誤摩化してきてるけど、やっぱり私を…

ひとつのうた

メーター急に振り切った!

占いばっか見てる

どうも!都合のいい女、ケイコです!いや〜、好きな人と付き合うってことが普通だと思ってたら大間違いですね☆ちょっと予想外の展開になっております。近々彼と話し合うことになると思うのですが、「近いうち話し合いましょう。それによっては私は二次元のメ…

さしすすす

明日がイベント@東京の日なんですねー!あんなキャパで収まるわけないのにね☆まぁそもそも仕事なので応募すらしてない私です。パズルDVDも本編は一回しか見てません。何これ。すー君に求婚されたら必死で食い付く自信はあるけど、DVDを何回も観る気にはなら…

最近のこと、最近買ったもの

恋?をしてるんですが、その人にトンのファンってことはサラって言えたのにえいとの事はドキドキしちゃって言えません。やっぱり自分の中で大きい存在って事なんだろうな。まぁ自分からわざわざOTKカミングアウトする必要もないけど(笑) 毎日ペプシNEX飲ん…