おめでとう!!

いやはや、すごいですねー!私サプライズって言っても大した想像してなくて、静かに公式発表でも待つか〜ぐらいのテンションだったからもう本当に驚いてます(笑)でもなんていうか、素直におめでとう!っていう気持ちです。私行けるのかなぁ。年始は6日まで休みだから年明けてからどこか行こうと思ってたのに、それによっては変更かな。当たるのかなぁ!?><倍率どのくらいだろう!?あぁ恐ろしや…。すー君は私が行ける場合は髪切ること!行けない場合は切らない事!(悔しいからせめてw)
そしてこの前の記事にもスターありがとうございます!耕/陽にも食い付いていただいて嬉しいです(笑)待たされる身ってのはなかなかキツイですね。かわいいエイトの人たちに会わないとやってられんんんーーー。