メゲてちゃちょっとダメじゃんかBaby

明日休みなもんで、初めて仕分けリアルタイムで見ましたYo!ってこんなちゃんとした文書いてる余裕なんてほんとはないんですYo!
しんごと一緒に歌うまるちゃんいとおしいとかやす君謝罪の日本語だいぶおかしいとか色々あるのですが


すばちゃんかっこいいいいいいいいい


もうこれに尽きます!!すぐ終わるだろうと思ってたから、予想外のカッコよさ投下に骨抜き状態><*何あの歌のうまさ!!!ほんとにカッコ良過ぎなんですが!すばちゃんとカラオケ行って惚れない女子いないでしょ!あんなん間近でやられた日にゃ泡ふいちゃう><(自重w)いやでもほんと、多方面に失礼を承知で言いますが「すばちゃんがカバーするじゃにーずの名曲」みたいなCD出してもいいと思いますっていうか出してください。

  • 曲名引いてちょっと不安そうで挙動不審なすばちゃん
  • この顔あぶない」「あかんやん!」とか言われつつもー
  • 画面覗き込む顔が男前ー!><*あの顔で蔑まれたい(自重できず)
  • メゲちぇちゃちょっと」と聞こえたのは私だけ?
  • 小窓で亮が応援してくれてるよ!ひゅーひゅー!
  • 「うまいなぁ」って言ってるの誰ですか?よこちゃん?しんご?でもしんごの声はあんな風には拾えないような。
  • 出だし歌えた事に驚いて、そろそろうまい事に気付くタイミングで言ってくれてスッキリ☆
  • そうなの、歌うまいんですこの子。知ってたけどね!知ってるんだけどね!
  • get it on」の発音よすぎるwwwドキドキドキドキ
  • サビきた!すばちゃんの「Yo!」は要保護!
  • 「ヨー!」じゃなくて「ヨゥ!」って感じなのがまた><*
  • 声出てますねー!マイク離してますねー!調子いいですねー!
  • クリアして大喜びするくらりょ可愛過ぎでしょう!
  • 「なんで歌えるん?@横倉」ほんと
  • 渋谷くんとカラオケに行ける権利をハンマープライス希望!><

既に10回はリピってなんか萌え疲れました。この夏は「夏の王様」をテーマ曲にしようと思います。オエーオエ!