2009-01-01から1年間の記事一覧

わたし心はおしゃべりだわ

思う事はたくさんあるのに書くまでも無いって感じで、久々の登場です。すばりょのレコメンやらギフトやらどうもと兄弟やら…あーもうっ、ペイッ!っていうね!(言いたいだけw)ほんとに渋谷くんってフリーダムなアイドル…そんなところも私は大好きですwどう…

元旦!

私も元旦に会えることになりました!帰りの新幹線が希望の時間なくてちょっと憂鬱だったけど、会えるの確定したら途端に楽しみー!!色々復習しとこっと(笑)チケットについては何件かメールを頂いたので消去致します。メールを下さった方にはお返事させて頂…

れいにーぶるー

いつまでも あると思うな カナル/式イヤホンの耳栓みたいな部分あの耳栓部分がふいにバッグの中とかで外れてどこかいっちゃうと聴けないから困っちゃいますよね。という訳で、今の仕事に関する資格を取ろうと思い調べたけどどれも民間の資格であまり意味がな…

FNS!

スマ先輩とのトークとかありがたき幸せ!><そしてユノがジェジュンって言っただけなのにほっとした><。関係ない人たちから見たらなんて事ないんだろうけど、今日も5人の姿が見れて本当に嬉しいです。5人での歌が聞けて本当に幸せです。チャンミンの力…

Mフェア(先週は見逃した)

まさかMフェアであんな大きい声でつっこむ人がいるとはwwwしんごはどこに行ってもしんごなんですね☆

他人のものさしで生きない人になる

最近図書館で借りたもの。

11/26の喜・哀・楽

まるちゃんお誕生日おめでとう!!元気でかわいい姿を見れてほんとに嬉しいです!宮根さんお祝いコメント電波に乗せてくれてほんとにあったかい人!><いや〜、えいとのメドレー良かったですね〜!以上までが今日の喜・楽。 以下、トンペン的感想。

ど〜うして5人を好きになってしまったんだろう

昨日仕事中ぐったりしても「帰ったらMフェア見れるから頑張ろう!」と思ってたのに。帰宅後見ようとしたら、見事に録り忘れてました!しばし呆然としてしまいました。 でもそんなプチヘコミンな私に嬉しいニュースがぁあああ!!!ベストヒットとFNS歌謡祭に…

おめでとう!!

いやはや、すごいですねー!私サプライズって言っても大した想像してなくて、静かに公式発表でも待つか〜ぐらいのテンションだったからもう本当に驚いてます(笑)でもなんていうか、素直におめでとう!っていう気持ちです。私行けるのかなぁ。年始は6日ま…

紅葉と高揚と耕/陽

タイトルの耕/陽*1はただ入れたかっただけで関係ないです(笑) 以下わたしの個人的な話。 *1:前田

「りょぉ、たんじょうびおめでとう」

亮ちゃん誕生日おめでとう!!!!もう25歳ってことに驚いてます><亮は私にとって「クラスで一番人気」って感じの存在だけど、あいにく私は一番人気には興味がないので、亮にときめいたことがあまり無いという数少ない女子です、すいません><でも実は一…

素敵な恋がしたい。

ちゃんと相手に思われてる、自分も相手を思いやれてる、そういう恋がしたいです。今私は好きだと思える人がいて、でもその人とは「他の女の子でもいいんじゃない?」というような関係で、もし本当にそうだったら嫌だから誤摩化してきてるけど、やっぱり私を…

ひとつのうた

メーター急に振り切った!

占いばっか見てる

どうも!都合のいい女、ケイコです!いや〜、好きな人と付き合うってことが普通だと思ってたら大間違いですね☆ちょっと予想外の展開になっております。近々彼と話し合うことになると思うのですが、「近いうち話し合いましょう。それによっては私は二次元のメ…

さしすすす

明日がイベント@東京の日なんですねー!あんなキャパで収まるわけないのにね☆まぁそもそも仕事なので応募すらしてない私です。パズルDVDも本編は一回しか見てません。何これ。すー君に求婚されたら必死で食い付く自信はあるけど、DVDを何回も観る気にはなら…

最近のこと、最近買ったもの

恋?をしてるんですが、その人にトンのファンってことはサラって言えたのにえいとの事はドキドキしちゃって言えません。やっぱり自分の中で大きい存在って事なんだろうな。まぁ自分からわざわざOTKカミングアウトする必要もないけど(笑) 毎日ペプシNEX飲ん…

チョンジェ掲載雑誌メモ

10/10発売のFRaUは何が何でもぜーーーったいに買う!!!!!最低3冊は買う!!!

HAPPY 28th BIRTHDAY SUBARU SHIBUTANI

すーちゃん、28歳おめでとうございます!!!9月22日という日は、私にとって自分の誕生日よりも何よりも素晴らしい日です。くしゃくしゃで笑う顔、的確で天才的なことばの表現力(とタイミング)、目力、鼻の形、服のセンス、歌い方、細いけど色気のある…

SHINKI ITTEN

どうもお久しぶりです〜!明日のカリスマのお誕生日記事を書きたいがために帰ってきました!まだまだすー君の事忘れちゃいませんよ! これからは東方神起ネタやえいとネタ、そしてお買い物ネタなどごちゃまぜに自由に書いていきます!って今までと同じじゃん…

まるで強い磁石のよう

こんばんは!すばちゃんに会えるお誘いを頂いたのに、その日にどうしても仕事を休めなくて、なんだかんだ凹んでました。一度は行ける事になっていたから尚更ヘコミン*1で、やっぱり頑張るすばる君をこの目で見たいし、彼の歌声を聞きたいんだなぁと思い知り…

7/31行動記

最近特に自己満なダイアリーにも関わらず、スターありがとうございます!これからもゆる〜くやっていきますので宜しくお願いします^^あ!ご好評のキキララちゃんブランケットですが、もうちょっと寒くなるまで我慢します><薄手っていう売り文句が気にな…

悩み

今買うかどうか悩んでる代物があるんです。すんごい可愛いんだけど、私今26歳なんです。小物ならまだしも、部屋の印象を左右する大物にまで手出したらダメな気がする。でもすんごい可愛いんです。それがこちら

いい香りの女になる

今日はお休みだったので午前中にお稽古したあとお母さんとみなとみらいの万葉倶/楽部に行ってきました。温泉めっちゃ気持ちいい〜><*スチームサウナにも入ったし、楽しかった! ところで節約生活とか言いながら欲しいものがたくさんあります。今すっごいク…

これぞ本当のなつおとこ!

あんにょん。昨日のエイ/ネが、トンはもちろんの事、TR/Fさんで盛り上がり過ぎて楽しくて抜け殻の私です。とにかくトンが好きなので、その気持ちが伝わるように大騒ぎで楽しんできました。ユチョンも力入ってましたね、サバイバーの「君がいればぁあ゛あああ…

しん!じ!た!い!

0823のエイ/ネのことなど!

約束するよいつでも

明日はa-nat/ion!楽しみぎゃー><*トンへの思いが届きますように!今月二度目の6連勤お疲れ!今友達から今日のエイネのトンペンさんの様子聞いて、ちょっと思うところありだけど…。なんだろ、何が原因なんだろ?*1彼らのイメージを下げる行動はすべきじゃ…

あの日の光みたいな

れんじゃ。すー君の言葉って本当に心に響くな。噂を知ったのは数日前。私は純粋なファンてわけじゃなかったけど、知れば知るほど彼らを好きになった。すー君には彼をはじめ、彼らが必要なのをライブからひしひし感じた。すー君との掛け合い、二人とも神がか…

お金が…!

次のカードの支払額が自分史上最高額でビビってます。全て楽しいことに使ったので仕方ないですね☆(…)なので9月は超地味に過ごしたい、過ごさざるを得ない><だってオルアバの支払いもあるし!あ、ドームDVDとチョンジェCDは次のお給料でも平気なのか!え…

美容液

昨日のCanはすー君だったから即見ました!相変わらず分かりやすくえこひいきが激しい私です(笑)一般の方とすー君の絡みって何であんなに嬉しいんだろ…あーあの子ほんとにかわいいー><大きなツボとか無かったかもしれないけど、一言一句が私にとってはか…

愛あるツッコミ2(ちょびっと)

何かさ、色々ありますよね。トンのこと、私は楽観し過ぎなのかなぁとちょっと不安になったりならなかったり。何がとは言わないけど、なかなかの酷い仕打ちですよね。あんまり書きたくなかったんだけど、うーん…やっぱり憤りを感じます。昨日はあんなおバカエ…