2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

憂さ晴らしに

なんだか今珍しく千葉県のあるねずみの国に行きたい気分です。パーッとはしゃいで気分一新して頑張りたい。ちょっと心がクサクサ*1したので、気分転換に書きたかったこと全部書きます!無駄に画像多いですよ〜、お気をつけあそばせ! *1:ってどんな表現だ、…

追記など

今日はえむすて終わったら出かけるので、きっとモダモダを放出できないフライデーナイトとなることでしょう。電車でアンテナ巡ってニヤニヤしよう。今日遊ぶ子は会社の送別会があるからちょっと遅めの待ち合わせなんですが、それまでの時間誰か別の子誘って…

れこめん、まさかの

きっさこさんキター!!!!wwwwえー!!!!!えー!!きっさこさんって判明する前に最初ちょっと笑っちゃってるしんごさんwww無責任買ってくれてるーwww交流が始まる予感www横山さんまたゆー○ゅーぶって言ったー…。 最近勢いだけのエントリばっかりだ…(笑…

壮大な前フリ

なんて素晴らしきかんじゃにえいと!!歌は亮のおかしなテンションと無精髭率の高さ。トークは亮私服?すーたんは確実私服ですね。かっこいい〜><*虎刺繍アウターもこのコーディネートなら大いにあり!きみちゃんかっけー!!!すーたんかっけー!!!デニ…

やっぱり松原.

べいfm、うっかりして最初聴き逃した〜><録音予約もしてません。後でレポ巡ろう…とりあえずメモ。てかこれここに書くほどのことじゃないか?>< 「おんなじメンバーなんですけど、渋谷すばるのファンなんですよ」 しんご君朝の喫茶店再現「ズズーッ(音)……

テレビ誌など

カイロ行って、今揉み返しで身体がじわじわしてます。悲しいけど夕方ロックは諦めて正解でした…。これじゃ行っても楽しめないもん><帰りにCD屋でえいとのサインポスターをまた見て*1特設コーナーでニヤニヤ防止の為口元に力入れながらPV観て、その後本屋寄…

書きたいことだらけだから書く

いつもスターなどありがとうございます〜!><そういえば私の好きな赤い子はドクロ*1がお好きですよね(笑)以下、ひとまず神がかってるユニット曲の方だけ軽く感想。 *1:スカルって言うべきですか

書きたいことだらけ

特典がもう全体的に神がかってる気が!!書きたいことだらけで何を書いていいやら><これeighterさんと一緒に観て手取り合ってモフモフしたかったな〜。一人で観てパッションを誰にぶつけていいのやら。ずっと一人で「わ〜><*」だの「ぎゃっ!!」だの言…

ヤス君おめでとう!

今日届いた会報と一緒に入ってた紙じゃまだ詳しいことは不明だけど、主演舞台おめでとう!どんなものになるのか楽しみにしたいと思います。しかし私が出しゃばるとこじゃないので、遠くから応援したいと思います。でも全力で念は送るよ!想いよ、届け☆←うざ…

安心して観れた

前回が二年半前ってことに何よりビックリ。全員うまいこと話せてて満足!前回のように観てるこっちまで緊張するなんて事もなく、すっごい楽しかった! 以下軽く感想〜

Canコロッケ感想

雨の日は9割の確率で具合が悪くなります><今日は風邪気味も重なって頭が割れそうに痛かったです><薬飲んで今は少しいいけど、堂本観ないで寝ちゃいたいなぁ。。。 きゃんのコロッケ感想、というか私が気になったところだけ。他のツボはきっと皆さんと同…

取り急ぎ

きたきたきたー!キャンの提供にテイチク出たときから待ってたよー無責任CM!!!いとおしい〜><

よこすばCan蜂ロケ感想

今更とか言わないで!w他の方とほとんど同じかと思いますが、感想上げちゃいまーす!

一等賞

れこめん。今日も「きさっこさん」*1を聴くことになるとはwwwいや、聴けて嬉しいですけども!wそしていきなりの赤と黄色のもえもえリンリン!なに、あのちょっと黄色の子のお疲れ具合を伺う感じとか、2人でどこ行く?とかサウナとか焼きそば作りにいこかと…

拍手お返事やれんじゃ感想など

れんじゃは横山さんの読んで後頭部からほわほわ〜っていう脳波が出ました。かわいすぎるかわいすぎるかわいすぎる…(延々リピート)さり気なくその日の天気も記してるんですね。いやー、完敗!乾杯!そして渋谷くんと私の気持ちがシンクロしてるw ていうかぽ…

一言だけ!

現代社会すごい。某所で聞き逃したものや観れないものを見て、ますますえいとすきー!><*の状態です。頭痛のくせにPC開いてそんなんしてる自分ヴァカだなと思うけど間違ってないと思う。実は最近渋谷くん熱が高過ぎてちょっとツライんですよねwww平熱ぐら…

バトンとか

何かここんととエイトごととか書いてない気がする(笑)でも昨日ヨコすばロケ@canの蜂を寝る前に見たらテンション上がって寝付けなかったというwww感想とか書けないほどあのロケ好きです。最後の最後指令canさんが、蜂のロケだけに「88点」っていう採点を…

女子的カメラごと

昨日の夢ばなしにハートありがとうございます〜!><皆さんキープ希望ということでwwwほんとあのイラっとした顔はカッコよかったです*><*一瞬で伊藤くんのことは忘れましたよ!www タイトル画像についてはちょっと失敗な気がするので触れません(笑)その…

食欲の秋

昨日は友達と骨盤矯正。冷や汗で白目むくほど痛かったです><それから中村屋でカレー。あ、骨盤矯正の前にISETANガール行ったんでした!可愛過ぎてどうしよう!やっぱ女の子に生まれてよかったな〜と思うこの頃です。今日は友達の友達でじゃんぷファンの子…

カレーの次はハヤシライス

りょうさん良かったよ〜!!色んな意味で面白いドラマだなぁ!これは毎週義務じゃなくても自主的に観たいと思う!ま、たまにちょっとくどいなって思うシーンも確かにありましたが。役者NSKD亮に大注目!そしてタイトル通り、ここ数日おおくらさん影響でカレ…

突如現れたヲタクたち

今さっきえむすてで平成の子たちを見てたんですよ。ステージの周りにヲタクもいないし見やすくていい感じ。と思ってたら、曲の終盤になってカットが変わった瞬間、突如ヲタクたちが出現!Jお得意のヲタクde囲みステージです!いつからいたの!www大爆笑wwww…

適当おんなの実態

じゃにしょで自然な笑顔のすなちゃん*1@フラフラライブフォトをゲットしてきました〜。あの笑顔がすべてだよね〜><*すごいカッコよかったです!恐らく写真は大阪のだろうけど、ライブのこと思い出してフラフラが恋しくなってしまった。それにしても渋谷く…

すばちゃんじゃなくて…

今原宿です。整理券を貰って14時半まで暇潰しです。姉がもうすぐ来ます。姉が来るまでお茶しながら、ここの自分の過去の日記を読んでました。そしてフラフラコンの感想記事に衝撃の打ち間違いを見つけました。 一ヶ所だけすばちゃんのことを「すなちゃん」って…

手繋ぎに行けるかな

FiVeのライブ2部の方を申し込んじゃいました!一人とか初めてだよ…FiVeがそのデビューになるかもしれないなんて予想すらしてませんでした。当たるかなー??という訳なので、拍手をくれた紘ニ担の方*1、当たったら彼によろしくしてきますよ〜!www今からド…

ちょっとだけフラフラを期待

29日のFiVeのライブ一緒に行ってくれる方いますか!?もし私にもFiVeにも興味ある方は拍手かメール(プロフィール参照)ください。Jチケで申し込み15日までなんですよ><一人じゃ寂しいなぁって思って。フラフラでFiVeに更に興味持ったし、すー君来るかな〜な…

だ〜いせ〜こう^^

昨日はオオクマちゃん*1のソロコンに入りもしないのにお台場に行ってました。お金ないからグッズは買うにしてもまた今度って思ってたけど、ひとますパンフだけ買ってきました。以下自分的12日の記録。無駄に長いし自己満なのでお気をつけください〜。 *1:違…

生放送

やっぱ生放送のにしきど君って最高に面白い!wwwちゃんねるろっくは眼鏡に照明反射し過ぎだったけど顔がかわいかった〜!ブランチもちゃんねるろっくも八の字眉率高くてきゅんきゅん*><*かわいい〜!! そして今日からオオクラさんのソロコンおめでとうご…

混乱

昨日の記事で何故私はぴあが欲しいのに「シブヤのガイドの店に行けばいっか!」なんて言ってるのでしょうか。こんな頭じゃ今日面接してきた会社の仕事がこなせるとは到底思えません。ていうか画像の加工だけって書いてあったのにシステム系までやるなんて聞…

わ!

来週月曜のはなまるカフェにどっくん!!うわーちょっと心配だけど楽しみ〜!

チャーム付き

なんか「チャーム付き」って言葉かわいいですよね!しかしおおくらさん、私はお金が無いんだよう!買いたくなるような物ばかりじゃないか!特にやっぱりオオクマが欲しいwww見てみないことには何とも言えないけど。じゅんべあー*1みたいに可愛くなかったらど…