すばちゃんのお尻は片手に収まる桃

どうも!さらっと復活であります!お久しぶりでございます><
ちょーーーー久々に書きたい衝動に駆られたので、しれっとまた書いている次第でありますwしかし暫くぶりに開いたから色々と勝手が違って書きにくい。はてな記法も覚えてない><がんばる!
更新していない間にとーほーしんき方面ですったもんだがありまして、リアルラブ方面でもすったもんだが終了しまして、改めてエイトって素晴らしいな!OTKって楽しいな!というこの頃ですwスローペースでも、少しずつ更新していきたいなぁ。

ってそれよりもー!パッションのままMステメモ残させていただきます!大分偏ってまーす。

  • まるちゃんのボディビルポーズちょっと分かりにくいよう!結構自然だようwもっと体ごとねじるの期待しちゃったw
  • すばりょが肩組んで登場!
  • ありがとう!でも亮がすばちゃんの肩を抱き、すばちゃんはなだれかかるってのだったら200点でした
  • 昨日の電話の件について今日なんか話したかな(にやにや)
  • すばちゃんのパンツ膝部分がフリル
  • そんなところにも萌えてしまう
  • やす君髪型だけじゃなくて首元フリルのシャツも韓国クオリティ
  • でも似合う!ほんとにかわいい顔やのぉ…
  • てかメイサの衣装仰天
  • 「嵐じゃないけど全員イケメン@子供」www
  • 子供たちがエイトにして欲しい事(おでん)はリアクション芸人のやる事ですwww
  • むーちゃん!
  • 小窓で満面の笑みの渋谷くんきゃわー><**
  • ぎゅーって抱きしめたいよぅ!><**
  • 歌始まりました!
  • お尻マルチアングルプリーズ!
  • よこすば……………(白目)
  • やす君の首かしげウィンク☆女子として見習いたい
  • すばちゃんますます体がうすっぺらい
  • ヒロトさんの体型に似ている

☆まとめ
小さくて薄い体できゃいきゃい動いてピッカピカの笑顔を振りまく29歳のすばちゃんを20センチくらいにして持ち歩きたいです。以上。

ありがとうございました(礼)