2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

わたし心はおしゃべりだわ

思う事はたくさんあるのに書くまでも無いって感じで、久々の登場です。すばりょのレコメンやらギフトやらどうもと兄弟やら…あーもうっ、ペイッ!っていうね!(言いたいだけw)ほんとに渋谷くんってフリーダムなアイドル…そんなところも私は大好きですwどう…

元旦!

私も元旦に会えることになりました!帰りの新幹線が希望の時間なくてちょっと憂鬱だったけど、会えるの確定したら途端に楽しみー!!色々復習しとこっと(笑)チケットについては何件かメールを頂いたので消去致します。メールを下さった方にはお返事させて頂…

れいにーぶるー

いつまでも あると思うな カナル/式イヤホンの耳栓みたいな部分あの耳栓部分がふいにバッグの中とかで外れてどこかいっちゃうと聴けないから困っちゃいますよね。という訳で、今の仕事に関する資格を取ろうと思い調べたけどどれも民間の資格であまり意味がな…

FNS!

スマ先輩とのトークとかありがたき幸せ!><そしてユノがジェジュンって言っただけなのにほっとした><。関係ない人たちから見たらなんて事ないんだろうけど、今日も5人の姿が見れて本当に嬉しいです。5人での歌が聞けて本当に幸せです。チャンミンの力…