2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Mフェア(先週は見逃した)

まさかMフェアであんな大きい声でつっこむ人がいるとはwwwしんごはどこに行ってもしんごなんですね☆

他人のものさしで生きない人になる

最近図書館で借りたもの。

11/26の喜・哀・楽

まるちゃんお誕生日おめでとう!!元気でかわいい姿を見れてほんとに嬉しいです!宮根さんお祝いコメント電波に乗せてくれてほんとにあったかい人!><いや〜、えいとのメドレー良かったですね〜!以上までが今日の喜・楽。 以下、トンペン的感想。

ど〜うして5人を好きになってしまったんだろう

昨日仕事中ぐったりしても「帰ったらMフェア見れるから頑張ろう!」と思ってたのに。帰宅後見ようとしたら、見事に録り忘れてました!しばし呆然としてしまいました。 でもそんなプチヘコミンな私に嬉しいニュースがぁあああ!!!ベストヒットとFNS歌謡祭に…

おめでとう!!

いやはや、すごいですねー!私サプライズって言っても大した想像してなくて、静かに公式発表でも待つか〜ぐらいのテンションだったからもう本当に驚いてます(笑)でもなんていうか、素直におめでとう!っていう気持ちです。私行けるのかなぁ。年始は6日ま…

紅葉と高揚と耕/陽

タイトルの耕/陽*1はただ入れたかっただけで関係ないです(笑) 以下わたしの個人的な話。 *1:前田

「りょぉ、たんじょうびおめでとう」

亮ちゃん誕生日おめでとう!!!!もう25歳ってことに驚いてます><亮は私にとって「クラスで一番人気」って感じの存在だけど、あいにく私は一番人気には興味がないので、亮にときめいたことがあまり無いという数少ない女子です、すいません><でも実は一…

素敵な恋がしたい。

ちゃんと相手に思われてる、自分も相手を思いやれてる、そういう恋がしたいです。今私は好きだと思える人がいて、でもその人とは「他の女の子でもいいんじゃない?」というような関係で、もし本当にそうだったら嫌だから誤摩化してきてるけど、やっぱり私を…

ひとつのうた

メーター急に振り切った!