2008-01-01から1年間の記事一覧

お世話になりました!

今年の2月からここを始めてまだ1年経っていませんが、皆様どうもありがとうございました!あ、辞めるわけじゃないですよ(笑)ちょっと色々めんどうになったので、単純にもゆもゆ出来るときが来たらまた書きます!12月上旬は口ヒゲのせいもあって、頭の中…

かわいいあの子が…

年末にヲタクの心を乱すのはやめてくれ\(^o^)/見に行くだろうなーとは思ってたけど、ほんとに出ちゃうとは。仕事終わり、軽い気持ちでメールを見てどんよりしてしまいました。誰が言い出したかは知らないし、ほんとに好き合ってるんだろうなと思うし、双方…

どっちつかずチェリー

見ましたよぉおおおー!!!すばちゃんかわいい好き好きかわゆいいいいいー!!!!!かー!わー!いー!いー!>< …ぜぇぜぇ、はぁはぁ。100メートル走くらいの体力でもゆもゆして疲れました。やっぱカリスマですなぁ!(笑)すっごいかわいくてカッコ良くて…

朝からニヤニヤ

朝コンビニで見てきました。ニヤニヤ顔でお水買いました。

2.15までは

笑えるほどお金がありません。今日友達に誘われてた遊びは昨日熱があったからお断りしたんだけど、熱が無くても遊びに行けなかったからちょうどよかった!(笑)お金が入って来る前から色んな支払いがやってくるので、ついに今月火の車になってしまいました…

想像以上の衝撃

見ちゃいました、Can@やすば鐘ロケ。

祝初日!

横浜アリーナが素晴らしい空間になりますように。今回ばかりは本気で念を送ります!*1私も彼に負けないよう、今日という二度とない日を噛み締めたいと思います。行かれる方は楽しんできてください! *1:今までも一応本気ですがw

…???

あれ、「再来週はかんじゃにえいとがゲスト」みたいなのをしんごさんが言ってたような気がしたんですが。そして今日がその「再来週」にあたる日だと思ってたのですが…。何のミステリー!ぼくは夢遊病*1状態。まぁ何でもいいっす! そしてまさかのオカンDVD発…

れんじゃ

横山さん。

やざわのぶるーれい

我が家にようやくレコーダーが来ました。ぶるーれいですよ〜!CM通り更にテレビが綺麗になってる!どっちもソニーだから尚良いみたい。大満足です!「とりあえず見るだけ…」とぐずるお父さんを「もう面倒くさいから買っちゃいなさいよ!」と押してくれたお母…

生亮

男友達が斎藤かずよしさんのライブにて亮さんを見たそうです。*1うらやましいいい!回を追うごとに泰輔っていうか亮さんが好きになってきて困る。今かなり好きです(笑)今日職場でも流星のきずなの話出ましたよ(笑)「昨日どうなったの〜?」と聞かれ、ボロが…

訂正

昨日の記事、素で横山さんと同じ間違いしてる!きっさこさん本当にすみません><「喫茶去」からきてるんでしたっけ?これからはそれを思い出すようにしよう… 仕事行きたくないよぉ。。なんて、ちゃんと働かなきゃね。。慣れるまでがんばろー

でこめってみたり…

初日、一応無事に終わった〜\(^-^)/明日のが大変ぽい\(^-^)/でもがんばる!て事で癒しのれこめんを…。え!今日がえいと集合の日かと思ってた〜しかも絶対音感すばちゃん今週じゃないなんてー*1癒されたいのに…でもゲストがきっさこさんとは!(笑)そうい…

ポーチ中身出しなど

アンテナにて仕事人ユニットの件知りました!なるほど〜!自分が企画スタッフだったら確実に提案すると思うw納得の展開です!今から音楽番組が楽しみ〜^^発売の2月まできっとあっという間なんでしょうね〜。恐ろしや。昨日渋谷くんが27って事に改めて愕…

餃子とビール

○ちゃーーーん!!!連載見たの久々><素敵な日々を送ってるのね!餃子かぁ。いいなぁ、楽しそう。しかも渋やんも一緒だったなんて羨ましい…。いいなぁ。○ちゃん色んな方に誕生日お祝いしてもらってるんですね。きっと○ちゃんの素敵な人柄ゆえでしょうね! …

雨が降ってきました。

これから夕食のハンバーグを作ります!明日は友達と遊びたいけど、姉が帰ってくるっぽいからどうしようかな〜。私の町は急に土砂降りになりました。今日は金曜日。土日も仕事やら学校のことやら色々あるし!って方もいるかとは思いますが、ひとまず皆さん一…

すばる君

吐き出して寝れたかな。

指定バトン@しぶたにすばる

なおたろう君圧巻でしたね〜!豊さん*1も最高!あの曲なんでかツボですw歌ってるとき絶対ポケットから手出さないんですよねwかっこいいーー!冬の女王のメドレー*2はあやかやっぱ上手ですねー!あやかってすごいですね!かわいいし!><あ、FNSの話です^^…

ふ〜ゆ〜

お母様が熱を出しているので慌ただしく過ごしております〜。え、今日FNS!?りょーちゃん観なくちゃ!伶さんから回して頂いたバトンはゆっくり考えて答えよ〜^^わーい、久しぶりに渋谷くんのことをガッツリ考えられる〜! 拍手お返事でーす☆空パチもありがと…

ちゅうかなぱいぱい

↑っていう番組ありましたよね?何だっけ、ぽわとりん*1の後にやってた気がする…。というわけで、Can@横浜中華街を見ました〜!私中華街大好きなんですよ〜!おじいちゃんのお墓参りの帰りによく寄るのです。でも全然詳しくはないから、紹介されてたお店行っ…

ケイコとハナコ

ハナコに鼻血ぶーーーーー!!!1!!!もう鼻血で海できるくらい!!!特に横山さんと渋谷さんが好みです。てか昨日も散々れこめんなどでアホみたいな事やかわいい事言ったりしてた横山さんのオトナの男スタイルたまらん…!!!あのコートむちゃくちゃ似合…

きゅんきゅん

皆さんスターありがとうございます〜!><w入るまでどんな感じのところか本当には分からないけど、持ち前の明るさで*1頑張ろうと思いまーす!で次のツアーなどに備えてお金を貯めなくては!! 昨日の内おおくらのレポを見て、そして今日のレンジャ見て心が…

まるちゃんパワー

まるちゃんのお陰なのか、今日面接したところに採用になりました〜!!!!やっといい報告が出来ました〜☆面接終わって横浜をブラついてる時に電話きました(笑)いや〜、ひとまず安心。まだ勤務開始まで日にちはあるけど、頑張るぞ〜^^りんちゃんメールど…

1126

HAPPY BIRTHDAY MARUYAMA RYUHEY!!! 同じ年になりましたね!まるちゃんとは同学年だからなのか何なのか、私にとってはいい意味でクラスの男子的存在です。普段は友達感覚だけど、たまにそのカッコ良さを見せつけられ腰砕けになるという。まるちゃんの感性に…

おーさかに行ってきました。

金曜の夜はイチコさんのお友達さん主催のまるちゃん誕生日祝い(@とりき大久保)に誘って頂いたので参加してきました!ちょっとした合コン気分でした(笑)そうだ、すばる担ですって言ったら「ぽい!」って言われたんだった!どこがどうすばる担っぽかった…

おーさかー

おはようございます、完全に目が腫れてます!ありがたいお誘いに全身で甘えさせて頂き、大阪に旅立ちます!ありがたや…><昨日もイチコさんに誘って頂いたぱーちーだった故、深夜1時から支度したので忘れ物がないか不安。ほんとはかわいこちゃんたちに美味…

たちょころりにコロリ

たちょころりに今週も会えるなんて感無量であります。たちょころりは疲れた乙女を癒す天才かと。恥ずかしながら「たちょころり」を見た瞬間ふにゃってなってしまったwwwこの間よりも今日のがきゅんときました私。あとチンマーハン被せてくるなんて〜!おおく…

おしゃれ談義

何かこれから冷え込むとか…?真剣に嫌なんですけど!いよいよ冬のアウターの出番ですね。私今ぐらいはカーキのモッズコートで過ごしてるんですが、既に寒いです。モッズコートってペラッペラじゃないですか!?裏側にボアが取り付けられるんだけど、それを付…

お返事とその他

エントリー予告なんてしてみたものの、今日の面白かったことを書いたらますます性格悪くなってしまいそうなのでやめとこうかな。ってもうさっきのエントリで大分手遅れですが(笑)でもやっぱ一応自粛します><万が一期待してた方がいたらすいません!いな…

エントリー予告

ネタになると思い、冴えないメンズとデートみたいなことしてきました。予想を裏切らない感じで、心の中は「wwwww」だらけ!でもリアルにお腹痛いし長く一緒にいるとよくない皺が増えそうだったので早めに退散してきました。後でエントリーあげます。皆さんに…