ど〜うして5人を好きになってしまったんだろう

昨日仕事中ぐったりしても「帰ったらMフェア見れるから頑張ろう!」と思ってたのに。帰宅後見ようとしたら、見事に録り忘れてました!しばし呆然としてしまいました。
でもそんなプチヘコミンな私に嬉しいニュースがぁあああ!!!ベストヒットとFNS歌謡祭にトンが出るううううう!!!!!しかもベストヒットはエイトも出るから、ついに共演です!!1!!!もうこれで横山さんに「真ん中の人以外全員同じ顔に見える」なんて言わせないっ!皆背高くてダンス上手くて歌上手くてカッコいいんだから!その上かわいいし面白いんだからっ!…でもトン様たちは何歌うんだろ。メドレー?バラード系ばっかじゃちょっと嫌だなぁ。なんて、5人の姿が見られるだけでも感謝!><なんかもう既に泣きそうだよーwベストヒットなんてあともうちょっとじゃん!それに向けて仕事も頑張ります!