11/26の喜・哀・楽

まるちゃんお誕生日おめでとう!!元気でかわいい姿を見れてほんとに嬉しいです!宮根さんお祝いコメント電波に乗せてくれてほんとにあったかい人!><いや〜、えいとのメドレー良かったですね〜!以上までが今日の喜・楽。
以下、トンペン的感想。
今日のジェジュン君。ミヤネ屋の時点でちょーーー心配だったんですよ。この前の韓国のやつ(適当過ぎ)はコメントもあったからあの表情でもまだ安心できたっていうか…。今日は下向くのも多いし表情に全然明るさが無いし…ちらっと笑顔も見れたけど、でも…><。どうか5人が心から笑顔でいられるようになりますように!><ってまぁJJくんが元気ない理由は別のことかもしれないけど…。
あ、ちなみに週/刊/誌は気にしてません^^私物覚え悪くてすぐ忘れちゃうんです〜^^