紅葉と高揚と耕/陽

タイトルの耕/陽*1はただ入れたかっただけで関係ないです(笑)
以下わたしの個人的な話。


昨日は箱根に紅葉を見に行きました。朝から集合して、激寒だった大/湧谷行ってからポー/ラ美/術館行って御/殿/場アウ/トレットで買い物しました。彼に横山さんみたいな服着て欲しいけど、私とは若干趣味が違うようです。残念。
その後戻ってDVD見てごろごろして、1日楽しかったけど今日言わないとダメだ!と思い、この中途半端な関係はいつまで続くのか聞きました。そしたら気にはしていたらしく。まぁそりゃそうか。でも彼は尋常じゃなく忙しい人で、今でも会うのもままならないのに、付き合ってもあまり会えないから自信がないと言われました。同じ会社だから彼の忙しさは知ってます。でも私はこのままの方がツライと伝えました。そしたら、もう少し考えさせてと言われました。誰でもいいわけじゃない、という事は言ってくれてたけど…。
もし昨日「もう少し」とか言われても、もう待たないつもりだったんです。でもやっぱり直接会っちゃうと好きだと言ってくれるのを嘘だとは思えないし、昨日も「ツライ思いさせてごめんね」ってすごく悩んでたし…
とりあえず彼が答えを出すまで会わない感じになった、気がする…って記憶曖昧wその答えによっては終わるかもしれないのか。
好きって何なんですかねー。私もバカなのかなー。バカですよねー…

*1:前田