最近のこと、最近買ったもの

  • 恋?をしてるんですが、その人にトンのファンってことはサラって言えたのにえいとの事はドキドキしちゃって言えません。やっぱり自分の中で大きい存在って事なんだろうな。まぁ自分からわざわざOTKカミングアウトする必要もないけど(笑)
  • 毎日ペプシNEX飲んでます。NEXがいちばん。

洋服欲しい欲がすごいです。てことで最近買ったお洋服。

Forev/er21で2千円ちょっと。ちょいちょい穴が空いてるから中のインナーで印象変えられるのがいいです。こういうの初めて買ったけど意外と使いやすいかも!

こちらもフォーエバーで約2千円!これは上にチュールがかかってるからヒョウ柄なのに強くなり過ぎないところがいい!でもまだ一回も着てないw

チェックシャツがゆにくろで、カーデはアパートバイローリーズ。ゆにのシャツは限定価格で1200円とかで買えたから更にお気に入り!必死で残りわずかだったSサイズをゲット!これはSがいいと思われます。
グレーのショートムートンブーツが欲しいけど、UG/Gのを買う余裕なんて無かった><em/uでもいいな〜と思ったのに、いちばん短いタイプはグレーが無いっぽいし、もはやVAN/Sでもいいかなと思うけど…。やっぱり秋冬のお洋服はときめきますね〜!