素敵な恋がしたい。

ちゃんと相手に思われてる、自分も相手を思いやれてる、そういう恋がしたいです。今私は好きだと思える人がいて、でもその人とは「他の女の子でもいいんじゃない?」というような関係で、もし本当にそうだったら嫌だから誤摩化してきてるけど、やっぱり私を見てくれていないのだとしたらもうやめようと思う。疑似恋愛をしたいのなら私じゃなくてもいいんだから。私は私を思ってくれる人と一緒に時間を重ねたい。
って思うんだけど、いつも言うタイミングつかめなくて言えずにいちゃうんだよね…。でも結局傷つくのは自分だから、もし彼が誠実な気持ちでいてくれなかったならそのときはズバッと離れようと思います。今日一日ずっと美/輪さまの本読んで勉強しました。
そしてこの曲で幸せのイメトレ。

この曲のような気持ちになる時がくるといいなぁ。