ひとつのうた

メーター急に振り切った!
「ひとつのうた」がすばちゃんから出た言葉だと知って、嗚呼なみだぽろりですこんばんは。ひとつのうたのクリップ(?)が素晴らし過ぎてテンション上がりすぎておりますwwwきゅんとする><えいとが好き><ひぃいい、えいとにこんな気持ち久しぶりだよぉ!あったか過ぎて泣いちゃうよぉ><完全に思い出してます、えいとへの愛を!!!すばちゃんのカッコ良さを!!!むふ〜^^諸々番組楽しみ過ぎてニタニタが止まらないwwwリアルラブの進展とかどうでもいいwww(よくないけどw)ではもう一回リピりまーす!久しぶりに更新したくせにこの興奮度www非常に自由にやらせて頂いております。