占いばっか見てる

どうも!都合のいい女、ケイコです!いや〜、好きな人と付き合うってことが普通だと思ってたら大間違いですね☆ちょっと予想外の展開になっております。近々彼と話し合うことになると思うのですが、「近いうち話し合いましょう。それによっては私は二次元のメンズに戻るので気にしないでください。」とメールした自分バカwかわいげゼロwwでもバカだから会えなくなったら嫌だなってさめざめ泣いたり…。最近まるで恋する乙女ですね。まぁ一応そうなんですけど。でも怒ってくれたり心配してくれる友達がいてほんと幸せものです!
ロメス面白いですねー!ああいうドラマ好きです。悪役のゆるさにツッコミたい部分はあるけど(笑)*1
そして運動不足すぎるので今日はお母さんと1時間ウォーキングしました。この前テレビで見たフォームを意識して。それだけでちょっと疲れてます><食べたいけど痩せたい〜><というわけで、今から半身浴してきます☆

*1:ピンクの清掃員なんかいるかwとか