新しい相棒を得ました

お高めのコンパクトデジカメを買いました。当初狙ってたものより1ランク上の買っちゃった!でも久しぶりに写真を撮るのがすごく楽しいし、私はフィルムより楽なので(何しろカメラが軽い!)たくさん撮ってます。
2010.0319 代々木公園にて






光がキラキラ〜って差し込んで来て、細胞単位でキラキラできる気がした日でした。子供たちは一生懸命ドレミの歌をうたっていて、先生らしき人も一生懸命指揮をして。

昔、ことばと写真が主のブログやってて、またそういうのがしたくなりました。
ttp://kyorhythm.exblog.jp/*1
うーん、近いうち気が向いたら始めようかな!どこのブログにしよう〜。。。

*1:頭つけてください