ありがとうありがとうありがとう

ジェジュン、ドラマ出演おめでとう〜!!!ありがとうございます!日本語でお芝居って大変かもしれないけど、新たなフィールドに挑戦するジェジュンくんを全力で応援します!全力で念送ります!
そして私が注目したのはプロデューサーさん。ラスフレとブザービートのプロデューサーさんということで、ベタな演出が期待できそうですよね!(こら)ベタなやつお願いします!今時漫画でも見れるか見れないかぐらいの、ベタなジェジュンくんをお願いします!にやにやw夢見させてください〜*><*
あ、さらっと登場しましたが、お久しぶりです!日曜は新大久保でお昼から夜まで、寒い中ずーっとうろうろしてグッズを買ったり突っ込んだりして、次の日仕事なのにマッコリを大量に飲んで、お店の男の子のモムチャンに萌えて、と幸せな1日でした。韓国料理とマッコリが好きすぎる〜。焼酎は苦手なので、しつこいくらいにマッコリです。今月はお伊勢参りにも行くし、書道の雅号も頂けるし、職場の人に借りたワンピースも読み終えたし、なんかいい感じ!
ではまたふらっと現れます☆