チョして

元日の京セラのことちゃんと書きたいけど、時間がかかるのでツボをちょっとだけメモ!

  • desireのやすばの衣装とボーダータイツ(スパッツ?)まじでたまらんんん〜
  • torn映像の亮の某エ/ロ映像をまた見れるなんてwwwあの映像ほんとに欲しいです
  • I wishでボックス踏む松原.→かわいくボックス踏むすばちゃんに合わせてしんごもボックス。途中でおすましver.に変えるすばちゃんを見て爆笑するしんご。これぞ松原.な構図でほんとにたまらんでした。
  • アンコでチョ/ッパー*1を被る横山さん。「最高で最強の〜」のとき散々みんなが「チョッパー」とか「チョコ山」とか言って邪魔して、でもなんとか「そして〜」って言ってる中、すばちゃん最後に「チョして〜」って言ったwwww

*1:これ客席からもらったのか…??