買ったもの!

我ながらプロフ写真が残念過ぎるんですが…。見る度がっかりします。(こら!)でもカリスマです(礼)
今日は横浜そ/ごうのキテ/ィちゃん展に行ってその後お買い物して、すごい満足な一日です!今日を含め最近買ったものを久々に載せてみまーす。

キテ/ィちゃんのキラキラゴムです!使い道は…

手帳のバンドに。ちなみに今年の手帳は高橋でシンプルにした分、ペンとページマーカーをキラキラにしました。

プラザで買ったやつ。ウィークリーのページに日記書いてるから、その週のページに付けてます。なかなか良いです。

これは夢が叶うユニコーンのノート。これすごいお気に入り!これもプラザで。叶えたい夢を完了系で書く*1と叶うという話を聞いたので実践してます。具体的に書くといいみたいです。一つは叶いました!

ノリでチーク買っちゃいました(笑)ブラシもw左はもともと持ってるやつで、右が今日買った新色らしいオレンジ。NAR/Sのチークはやっぱりいいと思う〜!次はコンシーラーが欲しいな。

あとサン/リオでくじをやってみたwwら、お箸と箸おきのセット当たった〜!最近キキラ/ラよりキテ/ィちゃん派なんです。しかしそうなるとグッズがたくさんあるから困る><

という訳でこちらも。マツキ/ヨ限定とか言ってたから、つい…。

ハンドクリームだけでもこの冬3つは買ったということですね。いい香りだから、つい…。
洋服もちょいちょい買ったけど、今日は以上でーす!自己満にお付き合いいただきありがとうございました><

*1:〜になりました。という風に