JJのJJによるJJのためのJJ

お久しぶりですケイコです。いったいタイトルで何回JJと言ったでしょうか。なんJJ言ったのでしょうか。ってもはや単位。
いや〜、恋方面ですったもんだがありまして*1ジェジュンくんとしんごのお誕生日も危うく忘れかけてたし、JJなんて発売前日に知ってファン失格だし(でも2冊ゲット!)、トンの新曲もまだ手にしてません…。あはは!そんな時もある、ゆるーく楽にやるスタンスです。ジェジュン君24歳、しんごは28歳のお誕生日おめでとう!ん…?27歳か?とにかくこの二人が同じ日に生まれたなんて面白過ぎるけど、1/26は素晴らしい日ということですね!
しかしJJ、案の定ジェジュン君は「自分もJJ」アピールしてましたねwwwしかしそれより何より大事なメッセージがあったのでメモ。

Q96 自分の「宝物」と言えば、何ですか?
メンバー

大好きだーーーー!!!じぇじぇ君の24歳の一年が実り多き年でありますように!><そこに他のメンバー4人と世界中のファンも参加させてね!

*1:懐かしい