わたし心はおしゃべりだわ

思う事はたくさんあるのに書くまでも無いって感じで、久々の登場です。すばりょのレコメンやらギフトやらどうもと兄弟やら…あーもうっ、ペイッ!っていうね!(言いたいだけw)ほんとに渋谷くんってフリーダムなアイドル…そんなところも私は大好きですwどうもとで何がかわいかったって曲中のまるちゃんがミラクル可愛かったー><*
そしてトン様の方はミロコンのDVDが出る、と。→こちら 特典が面白そうだから買おうかな〜。でもまだHistory〜4を買ってないからどうしよっかな〜w

そんな訳で今日は夜のお出かけ前にえいと君たちからの二枚目のギフトを受け取らねば!もうほんと最近皆かわいい!
それから最近ずっと依くんとヨディのことを考えてて、会いたいなぁと思うのですが一人で参戦する勇気がないのです。元気かなぁ…。っていきなりQの話とかしちゃって今日の記事は非常に支離滅裂で申し訳ないです><ではこの辺で…(逃)