FNS!

スマ先輩とのトークとかありがたき幸せ!><そしてユノがジェジュンって言っただけなのにほっとした><。関係ない人たちから見たらなんて事ないんだろうけど、今日も5人の姿が見れて本当に嬉しいです。5人での歌が聞けて本当に幸せです。チャンミンの力強い声も、ジュンちゃんの切ない高音も、ユチョンのしびれる声も、ユノの何故か安心する声も、ジェジュンの神様から授かった奇跡の声*1も…本当に嬉しかった><!欲を言えば、バラードだけじゃないって事を知らしめて欲しいな。って何様wでも生演奏でのSbUはいつもより凄く素敵だった!いや〜、トンってあんな美声のハーモニーも出来るしダンスも出来るし力強いパフォーマンスも出来るし、何でもいけるという事をもっとたくさんの人に知って欲しい><
あーんもう幸せ!><トンが好き!やっぱり最高の5人ですっ!

*1:ここだけ喩えが特別とかまさかそんなw