今日は雨だけど

もうすっかり春だね!桜だね!桜援歌だね!春コンで歌うかな〜と密かに、でもものすごく期待しております(桜援歌が大好きな人)
なんか春コンについて、やれ「喜んでもらえると思う」だの「意外な組み合わせでオリジナル曲をやる」だの(@月刊てれびじょん)彼らが仰ってますが!楽しみだよー><しかもガッツリ踊るって色んなとこで言ってるね。…裕ちゃん頑張って!
さて、わたくしヲバヲタケイコちゃんは昨日いちまるきゅー行ってました。ヲバだから略さず全部言うわよ!とっても楽しい所ですね。私も使えそうな服も結構あったし。ハマりそう☆
あとまつ毛エクステしたいけど、自まつ毛抜けるのが怖くてちょっと躊躇中…流行りの高いまつ毛美容液にするかな。高いけど、エクステを続けるよりは安いかな?
ま、とにかく彼らに会うまでキレイキレイ頑張るぞ\(^o^)/てかエイトがキレイキレイする口実になってるけど(笑)