まねっこ

色んな方のブログで見た、かばん中身公開をまねっこしちゃいます



左上から

  • お財布

これは珍しく女子度高いかも?CHANELのサーモンピンク*1です。色がいいのよー、マークも控えめで可愛いのよー。ボールペンの汚れが付いちゃっても消しゴムで消せるあたりもお気に入り!

  • 定期入れ

姉夫婦が買ってくれたアナスイの赤。中には渋谷行きの定期が入ってる、すばる担的アイテム(笑)

  • 手帳

ロフトで買ったアンティーク風のもの。いつもペンを忘れるので無意味!

  • ハイジの巾着

飴とか入れてる。ハイジでなきゃいけない理由はどこにもありません。でもハイジって可愛いよね

ティッシュは普通のとプリキュア(MaxHeart)を。プリキュアの方はもったいなくて使えない(>_<)もっぱら人に見せるネタ用。今日は保湿ティッシュ忘れた(花粉症)

古い4GBのやつ。昨日Perfume入れた〜!ヴィレッジバンガードで聴いてたら好きになって。MEGの新しいアルバムもいいな〜と思ってたら、プロデューサー同じでした。

リップはヴァセリンで、グロスランコム。スースーするリップが苦手です

キティちゃんね。*2これねー、電車で出す時とか恥ずかしい(笑)。あんたいくつだよって感じで。変えたいんですけどね。友達がくれたスワロの可愛い鏡があるんだけど、ちょっと重くて…。軽くて可愛くてパンチがあって男に媚びない感じの鏡*3を探してます

普通に使っててすみません(笑)

  • ポーチ

友達がくれたキャスキッドソン。この柄お気に入り〜!ほんとにありがとう!右に並んでるのはポーチの中身。DHCのミスとと鼻炎スプレー、小さい緑のバタフライ柄*4は薬入れ。メイク道具はめったに持ち歩きません…。

以上、自分の持ち物を客観的に見られて楽しかった〜!

*1:NOT子豚

*2:NOTヒナキティ

*3:どんなんだか私も分からない

*4:緑やらバタフライやら、大倉さん仕様だ