頭30分寝てもうた

ナイナイのオールナイトニッポン!レコメン途中に寝ちゃって、起きたら25時半だった…でもそれ位から出た感じかな?苦労話から売れたい話など。怒涛のごとく三人がばーっと喋ったわりには聞き取りやすかったかも。さすがに大好きなナイナイさんだけあって、渋やんのテンションもバッチリでしたね!いいんじゃないっすか、カンペキ爪痕残せたんじゃないっすか!やはり我が家ではレコメンより電波良好
でもすばちゃんのキャラってそんな感じに見えるのか?リアルにちょっと凹んでそうだなぁ。って今「だなぁ」って打ったら予測変換に「DKNY」が出たwww時代錯誤だよ!!小学生か中学生くらいの時やたらTシャツとか流行ってました

ちょっと寝起きで一気に聞いたから興奮してしまって内容も頭ん中ごっちゃになってきた。明日色々巡って復習しますぅ☆もう寝ますぅ