ようやくご入学〜☆

世間的に今更感がだいぶあると思うのですが、軽くツボ書き!長いのでたたみまーす

  • 4月

最初学ランすばちゃんにピンとこず。とりあえず私の高校の校舎で妄想してみる(うちの高校学ラン)
================(妄想中)===================
いける!あんな人がうちの学校にいるなんて!教室のドアんとこで呼んでるなんて!8組の渋谷くんかっこいい〜!!!!

  • 5月

わーい、私の誕生月がすばちゃんだよ!><すばちゃんの表現したかったのは何かな?読み取る力なくてごめん☆とりあえず繋がれた手をみつめてみる

  • 6月

こ の 人 普 通 に か っ こ い い

  • 7月

完全に広告写真wwwシンゴさんのやりたい事をやれてよかったと思います、おめでとーございます(無表情☆)関係ないけどやたら髪黒いっすね!

  • 8月

夏の脛毛祭り開催中☆これは学校の廊下?

  • 9月

「死」とかをテーマにしたビジュアル系バンドと*1ネイティブアメリカンのドキュメンタリー写真か。丸ちゃんも何を表現したいのかな?と思ったら友達情報→「今の自分を精一杯表現出来た」だそうです。ごめんね!!

  • 10月

秋の脛毛祭り開催中☆タックンかわいいーーーー

  • 11月

なんていうか…好きです!!

  • 12月

ぎゃっ!!教室のドア開けてこんな人たちがいるなんて…!!!「遅ぇぞ」とか言われたい!どうせなら笑顔でお願いしたかった〜。で上履きが真っ白、と。

  • 1月

安田はいつも自分のやりたい事をうまく表現できてると思います(何様w)被り物にも角ついてるのに、指でも角やってる(突進写真)かわいいね〜

  • 2月

りょーちゃんかっこよくてありがとう

  • 3月

制服色々あるのねー


関ジャニ∞学園とか言うならテーマをそれだけにしてもよかったのでは。ソロカットも図書館とか下駄箱とか校門とか撮ってみたらどうだろう!それぞれのやりたい事やその他事情もあるんだろうけど、学園に絞っちゃった方がまとまり出るよね。まぁ盛りだくさんって感じがいいのかもしれないけど。そしてあの手帳を見てる事自体羞恥プレイに思ってしまった私(24歳)は間違ってるでしょうか…。ちゃっかり渋谷くんの直筆には萌えたけど!*2

*1:よくわかんないけどこういうのあるよね?

*2:直筆フェチ