あぶねーー

今日はかわいこちゃんが私のお店に来てくれたのに、お役に立てず申し訳ないことをしました(>_<)自分残念…

そしてワッハッハー。仕事前にフラゲしてきましたけども。先に初回版開けてビックリ。これはジャケットの並びかな…?あれ、でもこれは裕ちん…?とかギモンでしたけども、通常版で納得!やっかし裕さんはわかりやすかった(笑)渋やんかっこよかったしヤスダのミツバチも可愛かったけど、通常版だけでも良かったかな〜なんて…。あくまで個人的な意見ですが。
今帰りの電車でズッコケリピってるんだけど、今更ながらこの曲最高\(^o^)/無駄にテンション上がってきた!
渋谷の連絡通路にワッハッハーのポスターがあるんだけど、何故かエイトが玉鉄(雑誌の広告)を挟むように2枚貼られてるのが謎。
[エイト・玉鉄・玉鉄・玉鉄・玉鉄・エイト]みたいな。何でだろ