早く来い来い

某所でPV観ましたよー!あれはいい!あれはいい!
もうすばちゃんが15歳かってくらいに可愛いくて、本気で子供にしたい。あの無造作ヘア最高。安田の笑顔も本領発揮だし大倉さんも癒し笑顔だしヨコもイケメンだし、他の人も皆よかったよ!(まとめた)入浴シーンの渋谷くんにときめかなかったのはやっぱ15歳だったからかなぁ。でも可愛いから何でもいい!
すばちゃんと安田の「ケタケタケタケタ」が可愛すぎて、あー(><)ミツバチも唐突すぎて意味わかんないし(笑)でもあれはエイトにしか出来ない映像ですね!やっぱ好きぃぃぃぃぃ!!
関係ないけど、驚き笑いっていうカテゴリーには日ごろ注目してなかったけど、確かに笑いつつ驚くっていう場面あるね、うん。
ワッハッハー、聴くたびに好きになる。楽しい気分になる、いい曲だなぁ!