買い物@横浜

keiko-8882008-03-16


買い物してきました。春コン用のかわいい服探しに行ったのに、関係ないものばっか買っちゃった。でもどれも安いのに安く見えないからお気に入り!なんとこのバッグは三千円!金具もしっかりしてるし、合皮も安っぽくないし最高\(^o^)/パンプスは派手色を探してて、黄色か赤か青で迷って青にしました。選んでる間ずっとすばる亮ヤスダがチラついた(笑)しかしルミネはカード10%OFFだからやたら混んでたなぁ。
以下Mステのツボを覚えてる限り

  • おててつないで登場のすばリョン
  • オープニングトークの時後ろでいちゃつくすばリョン
  • ファンキーモンキー〜の歌の時映るエイト
  • リズム取ってる四人がいい人に見える(ヒナさんから左側)
  • ファンキー〜の水色のTシャツの人動きすぎ!(笑)
  • ヨコすばリョンの旅行話は本当はきっともっと面白いよね
  • それがMステマジック☆
  • わーエイトかちびっこか見分けつかん!
  • でも何だかんだ「イェー!」のすばちゃんスマイルですべてOK

昨日のにっぽんの歌でやっと振りを理解しました。かわいい!あ、あと城島リーダーのラジオもちゃんと聴いたけど、まさかの生ってことと渋やんの下ネタなぞなぞは記憶してます。あ!「車は急(9)に停まれない」がわかったすばちゃんにトキメイタんだった〜☆☆☆

最近「47」観てて、緑の子ばっか見てる自分に気付いた〜(^Д^〜)なぜ…!!