しゃばだば

今電車の中吊りにニノ発見!なになに、炭酸meetsフルーツビネガーって絶対わたし好みじゃーん><ありがとうニノ!
で、昨日の「薔薇のない〜」は最後の団らんシーンが泣けた…。しかし菱田さんは最後までキーパーソンでしたね(笑)バラ園なんか急にできるかい!とか思ってたら菱田さんの指導の元でしたか〜。てそんな現実的なとこばっか見ちゃう自分。
で。ででで!松田しょーた氏のカッコよさったらないよーーー><すっっっっごいカッコいいよね。彼を見たいがためにあのドラマを見ていたといっても過言ではない。だって今まで彼が出てたドラマって花男以外あんま見る気しなかったし。女teiとかひど(略)
もうすっかり兄から弟にシフトチェンジだわ〜☆ま、兄の生の色気は忘れないけど!何かねー、遠くから見たのに、半径1キロまで届くんじゃないかという色気の威力に釘付けになりました。タメって事にへこみました。
さ、座れたから寝て帰るだよー。あ、こっちの電車*1にもしゃばだばニノが。お顔キレイねー

*1:乗り換えた