しん!じ!た!い!

0823のエイ/ネのことなど!
前日にも入ってた友達にグッズ(タオルのみだけど)を頼んだので、ゆっくりめの待ち合わせ。行きの電車が既にトンペンだらけ^^着いて屋台など見てたら、聞こえるリアルフェイス!(かつん)何かと思ったらカラオケのミニステージがあって、そこで推定年齢オーバー30の男性が大熱唱してました。絶対CDには入ってない叫びまで入れたりしてwwあげく「中/丸くん聞いてるかー!」と叫んだり…wwww100パー聞いてないと思います^^それを聞きながら、あんまり混んでないからトンのパッピンス並ぼっか〜とぐるっと回り、買い終わってそこら辺で食べようとしてたら聞こえる仮面舞/踏会!彼また歌ってるwwwwwもう終わる寸前だったので全然聞けなかったのが残念ですぅ〜。てかあのJヲタさんは誰を見にエイ/ネに来たんだろ(笑)あ、トンのピンス、ラブインジャアイスはなかなか美味でした〜!

食べたらいよいよ会場へ。BoAちゃんのとこから入りました。えりさん*1も書いてらしたけど、私はタイトなジーンズにねじこむBoAたんが見たかった><次のEL/Tは私の中で最近の再熱アーティストなので興奮!やっぱりモッチーは可愛いという事で。カラオケでは絶対外せないって事で。あとは割愛させて頂いて、くーたんが終わったらもうトンの番です。そわそわし出す私たちと隣のトンペンさんたち。ちょっと会話できて嬉しかったw登場直前の映像だけであんなに嬉しいなんてどういう事!…そういう事です。全力で声出したもんねー!全力で飛んだもんねー!サマドリのジュンちゃんコーナーは、チャミは寝転がらなかったけど手と顔動かすのはやってて、チョンジェはやっぱりやらず、ジェジェ君に至ってはジュンス先生のお尻蹴ってましたもんね。ひどいな!wユノは見なかったwジェジェ君の「しん!じ!た!い!」が大好きだから一緒に大声出した。ほんっとにトンだといちいち名前呼んだりぎゃーぎゃーしちゃう(笑)しかしトンのライブかと思うほどの一体感でしたね、かけ声とか赤ペンラとか。
そして、それ以外でいちばん楽しかったのはTR/F!素晴らしい!ボーイミーツガール最高に楽しかった!今度カラオケ行ったら私はYU-KIさんになりきって、時折皆にマイク向けたりしながら煽って歌うね!そしてあゆのステージも凄かった〜!最後、ちょっと早めに出ようとしてるところに「輝き出した〜♪」が始まっちゃったもんだから暫く動けなかった!www踊って終われて最高でした。トン以降、大好きな時代の曲たちが聞けてほんと幸せだったwあの頃の曲って、大体歌詞覚えてるからすぐ歌えるんですよね!絶対近々カラオケ行く><
いざ書いてみると大したこと書けないなぁ…でも「楽しかった!」という記憶を残す為にアップ。

*1:あいでぃe-note