これぞ本当のなつおとこ!

あんにょん。昨日のエイ/ネが、トンはもちろんの事、TR/Fさんで盛り上がり過ぎて楽しくて抜け殻の私です。とにかくトンが好きなので、その気持ちが伝わるように大騒ぎで楽しんできました。ユチョンも力入ってましたね、サバイバーの「君がいればぁあ゛あああ」は面白い域に達してたよw
そしてじぇじぇ君がいつもに増して男前だった気がするのはジェジュンペンの色眼鏡ですか??汗で乱れる前髪…これ私の好きな物10選とかやってみたら絶対入れます。
そんなじぇじぇ君のおったまげイケメンサジンをりんちゃんが送ってくれました。

ころすきか^^*1呼/吸困/難になったじゃないか!!><どうしてくれるんですか!><
浴衣っていうただの一般男子が着たってカッコいいアイテムを、世界が保護すべき美男子のじぇじぇ君がお召しになると事件レベルのカッコ良さですね。信じられない。サジン貰ってから1時間は経ってますが、ずーっと頭がおかしいんですがwwwていうか私えいとのDVDネタ書いてないwもちろん買いますよ!ただどのようにするかは未定。むむむ…

*1:言葉汚くてごめんなさい