いい香りの女になる

今日はお休みだったので午前中にお稽古したあとお母さんとみなとみらいの万葉倶/楽部に行ってきました。温泉めっちゃ気持ちいい〜><*スチームサウナにも入ったし、楽しかった!
ところで節約生活とか言いながら欲しいものがたくさんあります。今すっごいクロ/エのトワレが欲しいのです><この前友達がすんごくいい香りだったから聞いたらクロ/エで。前から気になってたけど、あんなにいい香りとは!ネットで安く買えそうなんだけど、香水でもニセモノがあるって聞いたことあるんですけど本当かなぁ?あまりに安いのはちょっと不安…。万が一ニセモノだったらと思うと怖いなぁ〜。んー。シャンプーはケラス/ターゼ?をネットで買おうかなと思ってます。あと、この秋冬はニーハイブーツが流行るんですね!私去年買ったのがニーハイにもなるやつだから得した〜☆でも今年はUG/Gのグレーのショートが絶対欲しい!><アウターは今更だけどライダースが欲しいかな。あれ、持ってるっけか?まぁいいや、にしきど君みたいなデザインのやつが欲しいです。では、横山さんタイム入りま〜す!