美容液

昨日のCanはすー君だったから即見ました!相変わらず分かりやすくえこひいきが激しい私です(笑)一般の方とすー君の絡みって何であんなに嬉しいんだろ…あーあの子ほんとにかわいいー><大きなツボとか無かったかもしれないけど、一言一句が私にとってはかわいくてもーーーーうっ!!!結局すー君は別格ですねーデレデレ^^
でも今朝起きていちばんに何したかというとトン情報漁りっていう(笑)お盆休み中は結構お出かけしててOTK活動がままならなかったので、出かける前にモユモユ補充です!最近のトン、ジェジェ君とユノはユチョンのおうちに行ったとか!次の日ジェジェ君はユチョンに送ってもらって別の友達に会いに行った、と。はー、そのエピソードだけで肌年齢が3つは若返った!*><*><*><*仲良過ぎでしょー、好き合い過ぎでしょー!ん?ユンジェと2Uだ…でも確実に2Uになっってるんだろうな!wwwあとユノのドラマサジン見ましたよー><あんなにカッコいいサッカー男子がいるなんて、軽く事件です。
では美術館などに出かけてきます!