愛あるツッコミ2(ちょびっと)

何かさ、色々ありますよね。トンのこと、私は楽観し過ぎなのかなぁとちょっと不安になったりならなかったり。何がとは言わないけど、なかなかの酷い仕打ちですよね。あんまり書きたくなかったんだけど、うーん…やっぱり憤りを感じます。昨日はあんなおバカエントリで誤摩化したけど、今ひとりで酔っぱらってるもんで、ついね。
そして職場の後輩ちゃんが社内試験に落ちてしまって…。実は昨日皆で職場で泣いたんですけど(笑)そんな日だったからこそ逆にあんな自己満エントリに走ったというw昨日私が素晴らしい出来の嘆願書的なものを書いて上の人たちに渡したら、思いが通じて今日別の方法を提案してくれました。それを了解するか辞退するかは後輩ちゃん次第だけど、仕事仲間なのに部活みたいにアツくなってしまった><そっからトンの事を思ったりで、今日もその二つの事で仕事中なのに感極まってこっそり泣いてしまいました。社会人としてギリギリ…アウト?(苦笑)
なのでオルアバbookへのツッコミパート2、ちょろっとだけにします。これえいたーさんには一切需要ないこと知ってます、すいません(笑)


た ま ら ん ^^

おきゃんだね!じぇじぇ君おきゃんだね!><*左の人もかわいい〜><*衣装はちょっと謎だけど。

出ましたゆちょな口!アヒル口じゃないよ、ゆちょな口だよ!このサジンにコメント付けるならこうでしょうね。「こんな口でかわいくアーチェリーを打つのは、きっと世界でユチョン一人だろう。」

すー君の眉間からこっちに引っ越していいですか。ってそんなに眉間のしわ好きってわけじゃないですが、これは別格!目が別格!

また出たゆちょな口wwwwこのアングル最高ですね。はぁー、面白いwいとおしいw


女神かと思いました。(筋肉は除く)

さっき夜ご飯食べながらファイブインザブラックの映像観てて思ったこと。付き過ぎた筋肉を減らすにはどうしたらいいんでしょうか。私あれくらいのジェジュンがいい!><と、ちょっぴり正直になってところであんにょん☆あぁ、ちょっとだけって言いながらガチガチのトンネタ書いてしまった><余力があるときに別館開始します!た、ぶん。