愛あるツッコミ1

憧れの人*1もあのサロンでした…何か怖い…!庶民にはほんと高いけど、カラーしてツヤツヤになるなんてビックリです。ほんと庶民にはビックリ価格ですけど。前に美容師さんに「前髪また自分で切ったの。いつも俺が怒っても切っちゃうよね(笑)」と言われて激しくときめいたので、昨日も聞けるかなと思ったけど「前髪自分で切った〜^^?」のみでした、残念。そしてせっかくツヤツヤになったのに湿気で毛が暴れること!早く秋にならないかなぁ。
そしてオルアバbookに愛あるツッコミをする為、久々にスキャナーを立ち上げてどんどんスキャンしてったら、載せたい画像ばっかりで気付いたら1時間ほど経ってました。なのに半分も終わってないという。キリがないので今日は数カットだけにします。興味のある方は続きからどうぞ!画像が数枚あるのでお気をつけてください。



非常にカッコいいジェジュンくんです。この写真についてるコメント。「鋭いジェジュンのMCでゲームが始まった。しかしメンバーはジェジュンがMCになったことに不平な雰囲気だ。」えwwwこれスタートしたてのページですよ!既にテキストが面白い予感がします。

きゃーカッコいいー!><脱いでる途中のシャツ!腕でひっくり返ってるシャツ!テキストジェジュンは、メンバーが答えを当てられずにいると、もどかしいのかシャツを脱ぎ始めた。」え、そうなの?wwただ暑かっただけじゃww

ちゃんとMC頑張ってるジェジュンくん(笑)何かが面白いwww

このカットはよく見ないと見えないわき毛がポイントです。ちょろっとしか無いのもいやらしいものなんですね。そして右下の小さいカットもかわいい。

「当てよとばかりに手をピーンと上げたチャンミンのクイズ魂。けれども、他のメンバーはジェジュンユチャンのジャンケンに注目。」チャミのクイズ魂wwww手が拳になってるあたり非常にチャミのクイズ魂を感じますwwそしてジェジュンとジャンケンしてる人はユチャンさんwちょっと乗り出してチョキ出してるJJとユチョの対照的な感じwwwジェジュンはチャミに負けないくらいのジャンケン魂でジャンケンに臨んでいたに違いない。

そして今日のいちばん。「Help me!!」w w w w w w w  ユノが愛おし過ぎるこの頃。どうしてこんな顔が出来るの!もしや隣にゆちょんがいるからですか。なんつって☆
こんな感じでちょっとずつやっていきます。ザ☆自己満!!

*1:ひらこさん