2U熱

と言っても2Uの絡み云々じゃなくて、ユチョンとユノそれぞれが今私の中でブームです。2Uの絡みも相当気になるとこですがwwもー好き過ぎるよー*><*ゆちょのSkyとかBeginのときの髪型が好き。あの髪型がそもそも好きなんで、最新おおーくらちゃんヘアーもかなりときめきです。あれが似合う人が好きなんですよねー。て事でJJで想像。に、あわ、ない…??何か濃いな(笑)まぁいい、JJだって似合わない髪型の一つや二つきっとあります、人間だもの☆私も今日美容院行ってきました!久々に髪色明るくなった!毎度思うけどおしゃれサロンって疲れる^^あそこで自由に振る舞ってる(と思われる)○ちゃん尊敬。おっと、話を戻します。ゆちょってほんと恐ろしいほどかわいいし赤ちゃんみたいなのに男の色気も出せるし…世界遺産並みに守られるべき人ですね!><(真剣☆)ユノユノさんのモデル撮影動画もほんっとかっこいい><*サジンもいいけどあの密着映像のが私は好きです。ダンスしながら撮ってるのとか笑顔とかたまらん!ユノー、体調だけは崩さないようにね><
コスメについて調べる&書こうとしたのに、いの一番にトン動画などなど見ちゃってこんな頭湧いてる文書いてる私って一体。別館とか始めるべきですかね。変なことしか書けそうにないので、どろんです。メールは明日返信するね!(私信)
あ、すー君がドリボトリオで花火鑑賞とか…!すー君の様子が気になる。まぁ実は大人の対応出来る人だから大丈夫だと思うけど。すー君もいてトンもいて、なんか幸せ〜。
人って自分の考えてること、想像してることを引き寄せるらしいです。だから素敵な未来の想像をします。念ってあなどれないですよね。あなどれないどころか凄い力ですよね。だからそうします、自分のことも、トンのこともエイトのことも。では今度こそ本当にドロン!