左胸に刻んだ思い

昨日はトンは国立でしたね!仕事を休めなかった私は、せめてトンの残り香を感じながら花火でも見よう!と友達と会場まで行くことに決めてました。しかし絶賛6連勤中、仕事の後小1時間かけて出かけるのは億劫に感じなくもなかったわけで。でもやっぱり今日は今日しかないし!と思い直して向かいました。先に着いて会場外で聞いてた友達から「トン始まった〜!」というメール。無条件に嬉しいのと、あとちょっとで着く(この時点で渋谷)のにきっと見れない寂しさで泣きそうに(笑)でも浴衣姿の人たちの間を縫って必死に向かいました。おでこに汗かきまくりながら到着したら、サバイバーが聞こえるぅうううう!!!!もう曲のラストの方でジェジュンとジュンちゃんの声しか聞こえなかったけど、泣きそうに><ていうかこっそり泣いてました。少しでも声が聞けて嬉しくて、ほんとに嬉しくて、改めてトンが好きなと思い知りました。絶対間に合わないと思ってたから、思わぬプレゼントを貰った気分になりました。
まだ色々騒がしいし、チョンジェの左胸の件とか色々出来事はあるんだけど、今日やっと届いたオルアバbookが面白過ぎる件www近いうちに愛あるツッコミをしたいです。やっぱり5人はああじゃなきゃ!これからもずーっと。お願いします、神様。
そして私にジェジュン君とすー君を足して2で割ったような素敵な男性もお願いします、神様。てかジェジュン君とすー君を足して2で割ったらどうなるんだろ…ひっちゃかめっちゃかだなwwwwちなみに私はO型の男性はあんまり…お姉さんがたくさんいるのもちょっと*1…と前からよく言ってたんですが、二人ともO型だしジェジェ君はお姉さんたくさんいますね^^愛があれば関係ないのさ!では今日こそは早く寝ます!最近暑さのせいでますますおかしな文ばっかりなのにスター押して下さって、本当にありがとうございます!><

*1:小姑が多くて大変な例を間近で見てるから