お金が…!

次のカードの支払額が自分史上最高額でビビってます。全て楽しいことに使ったので仕方ないですね☆(…)なので9月は超地味に過ごしたい、過ごさざるを得ない><だってオルアバの支払いもあるし!あ、ドームDVDとチョンジェCDは次のお給料でも平気なのか!え、ていうかえいとの新曲とDVDはいつなんだろう。秋冬の洋服は高いから色々出るのは嬉しいけどちょっと大変><全てはお金ですね^^9月の連休なにしよう…すー君の誕生日なにして過ごそうかな…1日中すー君を讃えて過ごそうかな。ってあんまり日常と変わらないけどwお金降って来ないかなぁ!楽しいことに使うお金!お金ちゃん愛してるよ!こっちおいで!*1トンに会えるのもかわいいお金ちゃんがいるからです^^よーし、今月は無駄に残業増やそう〜w