全力でテレビにツッコミ

よく「テレビに話しかけるようになったらオバサン」とか聞きますが、そんなの若いときからやってます。て事で、何回か全力でひとりでつっこんだイントロクイズ番組について。

  • ツッコミ1(ワッハッハ)「おせえよっ!!」
  • ツッコミ2(パラダイス銀河)「なんでわかんないんだよっ!><」←かなり勝手
  • ツッコミ3(残酷な…)「まる何してんだよっ!><」←つい呼び捨ててしまってすみません
  • ツッコミ4(山本さんのリンダリンダ)これはつっこめないwwwヤス君はネ申wwでもあれすぐ分かったのとかほんと凄い。さすが〜!><でも日本語が残念だったね!

あ、それくらいかな?残酷な…のときは本気でつっこんだwあとロッ/チの人とすー君が同じ輪になってた時、「同じ人の超イケてるとき、超イケてないとき*1みたい^^」とか思ってすいませんwww(各方面に土下座)だって髪型似てるし眼鏡だし…。髪質も眼鏡の種類もイケてるイケてないって感じで面白かったwwwでもその後ちょいちょい映るすー君がやっぱり超絶男前だったので心の中で謝っておきました。
でもそれより何より、おざきゆたけって言っちゃう愛すべき横山さんが超絶男前且つべっぴんさん且つ超おしゃれさんでほんっとにトキメキました。ほんと横山さんの私服好き。スニーカーも時計もかわいい、スヌー/ピー好き過ぎwwwあのスニーカーいいなぁ。すー君もああいう格好しないかなぁ、絶対似合うのに><もう古着以外着ないかなぁ…。
あ!おおくらちゃん主演おめでとう!ヤス君も出演おめでとうありがとう!楽しみだぁよ〜^^

*1:何かこういうコーナー昔いい○もでありましたよね!そんな感じ