一瞬でも最悪のシナリオを想像してごめんなさい。色々な文(提出されたというやつなど)を読んで、数字とかお金の話なんだけど、どれだけの思いでこういう事になったかと思うと涙が止まりません。たくさんの人たちを幸せにしてくれる彼らがずっと苦しんでいて、でもファンは色んなもの貰うばかりで…。名古屋でJJが皆さんに愛をもらってばかりで、ちゃんと返せてるのかなって…というような事を言って泣いていたっていう話を思い出して。なんて人たちなんだろう…。涙がとまりません。ごめんね、一瞬でも不安になって。ようやく声を上げることが出来たんだと思うと、しめつけられる思いです。なのに憶測だけでぴーぴーぎゃーぎゃー言ってごめんなさい。ずっと信じてます。本当に涙が止まらない><。。。*1どうかいい方向にいきますように…。

*1:こんな顔文字でも使わないと湿っぽすぎる