家族、それ以上

今はただ信じて静かに待つべきですね!ちょっとうろたえてしまったけど、どうにかなるわけないじゃん!私のおバカちゃん☆(うるさい)昨日今日とトン映像見て、締めにこの前のちゃんねるa見て落ち着きました。
トンの話はこれくらいにして、充実してた夏の思い出日記でも。第一弾。途中から真面目な話、というか気持ち悪い語り入っちゃってます(笑)

  • 30日

新横浜で朝ご飯用に玄米おにぎりを買う。新幹線で食べようとバッグから出すと、既にぐちゃぐちゃ。玄米だからボロボロで食べにくく、どうしよう〜と悩んでたら隣のお兄さん(アウトドア好きっぽい元気なお兄さん)が割り箸くれた!有り難いのと恥ずかしいので気まずい。お礼にハーバーをあげて、お兄さんも下車するときにお菓子くれた。でもそのお菓子、私の苦手なものだったけど嬉しかったので頑張って食べた。
そんなこんなでちょっと脇汗かきつつ新大阪到着。真子ちゃんがトイレ並んでるというメールを見て自分もトイレ行きたい事を思い出す。トイレで久々の再会を果たす(笑)第一声がいつも「ちょっ…!(笑)」な気がするwそれからホテルまでの道を尋ねた駅員さん(かわいい女性)が丸山さんで*1、しかも持ってたノートがオレンジでニヤニヤ。ありがとうございました。
無事ホテルに荷物を預けてお買い物へ!その後オーラス見に行くっていう感覚が全然ない二人ですw真子ちゃんが腕時計を大人買いしてて気持ちよかった!私は財布の紐を固くしてたので、真子ちゃんとお揃いのTシャツ1枚にとどめる。そしてパスタ食べてる途中に、私がホテルにコンのチケットを忘れてきた事が発覚!ほんとバカです。取りに戻って、お買い物した物も置いてようやくドームに向かう。一緒に入るリョウコさんをすごくお待たせしてしまいすみませんでした><Cherのでかバッグを目印に会えたw登場から既にぐったりしてる二人(笑)でもリョウコさんと話してキャッキャして元気復活!それからりこちゃん、いくちゃん、しょこちゃんに会ってトンの話や握手会の話をする。久々に会ったらいくちゃんが年上に見えてドキドキしてしまう。ユノかっこいいよね!><*ちゃんとバイバイできなくて本当にごめんなさい><
カオリさんとりなこさんが着いたとリョウコさんが言うも電話番号が分からないっていうくだりで普通に「なんでですかっ!(笑)」って全力で突っ込んでしまった気がしてならないのですが、すみませんでした(笑)電話した瞬間ぐらいにお二人を発見しぎゃーぎゃー喋る。カオリさんの腕時計がほんとかわいい!そして「あ、(Cherのバッグ)持ってますね!私も!」みたいにカオリさんが身体ごと見せてくれたバッグは普通の白いバッグでしたwwwwwあのときはビックリが先にきたけど、今思い出すとすっごい面白いwwwwwさっきバッグ換えたじゃん、みたいにりなこさんが言ってて納得(笑)それから真子ちゃんが3割で大阪うんぬんって話や「でも8割とーほーしんきですよね!*2」などと話してたら、カオリさんが「ていうかあの画像爆笑だったんですけど!www」ってまさか爆笑されるとは1ミリも思ってない画像だったから爆笑されたことに爆笑wwwでも言われてから理解しました、確かにあれはかわいいフィルターがかかってなければ爆笑ものです(笑)実際あの後色んな楽しみ方を見つけました(笑)私は例のごとく、りなこさんにさり気なくくっついてしまった記憶あり。さり気ないタッチ(笑)あ、しょこちゃんにも「関ジュの握手会ってなにー!?」って言いながらくっついた自覚あり。皆さんお相手してくださってありがとうございました!><
そんなこんなで開演ギリギリの逢瀬を楽しんでから急いで中へ。「ケイコさん!」と呼ばれたから見ると案の定いくちゃんと席が近かった!ユノほんとかっこいいよね〜><!(いちいち言いたい)コン中はまるちゃんを見るリョウコさんがかわいらしくて真子ちゃんとほくほくしましたwおおくらちゃんの髪型かわいかったー><*ニューヘアーのヤス君としんごの見分けがつかなくて、「でもアップだとすぐ分かりますね」とか何とか(笑)YOU CAN SEEでのしんごの活動的な右手が面白過ぎて3人で顔見合わせました(笑)すー君もやっぱりカッコいいしかわいいし、ひとりで「あー今のかっこいい…」とかブツブツ呟いてました。まぁ年齢を感じさせる険しいお顔アップには苦笑いしたりMy Last Trainの歌い方に思わず笑ってしまったり「ほらー音外したー」だの「ピッチ速い*3」だの色々言いもしましたが、やっぱり本物ってカッコいい!それからバクステを双眼鏡で見る度に宮根さんが目に入ってずっと気になってたから最後いじってくれてスッキリしました(笑)
ちょっと真面目な話。途中でメンバーで色んな話をして、改めて一つになったんだね。成長したい、しようとする気持ちがなければきっと成長しないのかもしれない。気持ちって凄いな。とにかくグループとしてもっと上を目指すという気持ちを感じ取れました。ニューシングルのカップリングになるという新曲にもそれを感じました。ライブのときだけじゃなくて、いつでもファンと繋がってる。仕事の前に曲聴いてテンション上げてもらったり、会える楽しみを糧に毎日頑張ったり。そういうのを分かってくれてるのかな、と歌詞を聴いて嬉しくなりました。トンの話になっちゃうけど、ジェジュンが「忘れないで」をどんな思いで作ったかという話でそういうような事を言ってたんです。まぁ多分ちょっと違うかもしれないけど、とにかくファンを思って書いてくれた曲だそうで。(急にアバウト)カップリング曲を聴いてそれを思い出したんです。ファンのラララ♪の部分、すー君が「ここは皆さんだけのパートだから」みたいな事を言ってて、ほんとにえいたーは愛されてるんだなーと思いました。とにかく歌詞が嬉しい。もっと思うことあるんだけど上手く書けない><変な意味に取られても嫌だからやめときます。ほんとに色んなバランスがうまく取れてて素晴らしかったと思う!最終的に言いたいのはそれです。えいとの良さは失わず、もっと素晴らしいグループになってください。正直ヨコちゃんの「一生ついてこいよー!」に、「私一生ついていけるかな…」と素直に頷けなかったのは事実です。だってそれくらいあの日のヨコちゃんのあの言葉は本気だったように思う。軽はずみな気持ちで「イェーイ!^^」とか言えないくらい、彼の大きな思いを感じました。でも、ついていきたいって思う。いつかヲタクをやめてしまったとしても、えいとを嫌いになる日は来ないと思います。彼らがずっと笑顔でいられますように、と思う気持ちは消えません。その自信だけはあるよ!ってこれ途中から相当気持ち悪いんですがwwwwでも私って結構気持ち悪い文書くことありますよねwwwさすがすばる担www*4

*1:後から真子ちゃんに言われて知ったw

*2:もちろん私のことです

*3:これ真子ちゃんだけどw

*4:他のすばる担さんに失礼…あくまで私の中でのすばる担のイメージです