2割から5割に一応復活

楽しいことが色々あった大阪でした!すーくんの涙にざわざわと心揺らされたけど、それよりも私はやっぱりあの子の笑顔が嬉し過ぎて、時々それで泣きそうになります。
前よりは冷静。でもえいとが好きな気持ちは変わりません、勝手に大切な仲間だと思ってます。ってかなり気持ち悪いことを言ってるのは承知の上ですwwwとにかくえいとが1つステージ上がったんだなと思えるオーラスでした。

そうだ、ジェジュンの「しょうゆうこと」をヤス君がやったのにはおったまげた!ってそもそもジェジュンのネタではないですが(笑)*1「ソーっスよね!」とごま塩がある分が違うね(笑)しかしアイラインNSKDは本当に面白いな〜www
細かいことや個人的なことはまた今度書きます!本当に楽しい二日間でした!実は今まだ新幹線。重い荷物を家まで頑張って運ぶぞ〜…

*1:でもトンと本家のコラボでグッズが公式であるんですよ!なので本家も認めてくれてる?という