なんで木曜なの〜><

ジェジュンとユチョンがライブ出るってー><よりによって新店舗の打ち合わせの日ってー><この秋お世話になってるクリニックさんが移転になりまして、それに伴いうち*1も新店舗出すらしくて、私そのメンバーでして、その打ち合わせがライブの日でした><仕事の後じゃ間に合わない、まして休めないよなぁああ。ま、チケとれるかが問題ですけど(笑)あ!今日トン見たさに生まれて初めてスポー/ツ新聞買いました!ゆちょな、ブラックジャ○クの髪型にするとか全力でナシだよ☆
さて、えいと@京セラは私は30日のみ参加です。何時頃会場付近にいるかまだ決めていませんが、お会いできる方がいたらこちらまでメールくださーい^^!→blanc-k.888あっとnewad.jp
あ、前髪自分で切って失敗しました。ガタガタですwwwしかし雨ってのがちょっとやだなー。

*1:薬局